The flower company Master class③④

八尾 天王寺 久宝寺 JSA認定フラワーケーキ教室と、
クラスマリエカバーリングレッスンをさせていただいているs-dorのmakiです♡



美大出身のkim先生が作られる色は繊細でそれを見ながら同じ色彩にするのがすごく難しかったです💦
アンティーク調にする色の配合やリアルに見えるお花の作り方や、
本物の花びらみたいに作る絞り方等ものすごく勉強になる事だらけでした✨
{ADCD69BD-38CD-4C77-A21E-BFDAAF74E593}

カップケーキレッスンでは1番難易度が高いチューリップを絞りました✨
あじさいもグラデーションになっています✨
{484352C8-D773-4DFC-84FF-19B5CB108CB0}

ただお花を絞って作るのではなくて
花びら1枚1枚をリアルに見えるように作る絞り方は、
目からウロコですごい方法で作っててビックリしました👀
{663B93AF-F830-422C-96C6-2AF96182F895}

今回のmaster classのレッスンで韓国フラワーケーキ協会(フラワーデコレーション1級)を取得しました✨
{25971834-0701-43D3-84CD-4D821065924B}

{81C1309F-5C7E-4034-8821-BBA8EF39D521}

kim先生はじめ通訳の方
今回ご一緒した先生方が本当にみなさんすごくいい方ばかりで、
楽しい4日間を過ごせてとても良い経験が出来ました♡
ご一緒してくださった先生方本当にありがとうございましたm(_ _)m

{28D72091-C7DA-407F-9F19-6C81A65C72A5}

{DFA4533F-B655-411F-81B0-B1E9BB8D65C3}






{C2CBF114-B8C2-40D4-8835-4339D1B7DC13}

LINE @jug7068k で検索お願いします。

Instagram
AD