▽堂林選手 オリジナルグッズ▽

絶賛販売中

激闘!!広島カープアスリートグッズショップ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-10 23:55:07

ご報告

テーマ:ブログ
久しぶりの更新になってすいません。







皆さんお元気ですか?









梅雨入りし蒸し暑い日々が続いていますが、汗だくになりながら
日々練習を頑張っています!








オールスターの中間発表では正直びっくりしました。








骨折をして、離脱しているにも関わらず沢山の票をいただいた事を知り、
とても励みになりましたし、早く復帰したいという気持ちがより一層強くなりました!








そんな中もうひとつ嬉しいニュースが、、、








今日、病院の診察を受けてきたのですが、先生から両手での
打撃練習の許可がおりました!







まだ完全ではないですが、復帰の日は確実に近づいていると思います。







徐々にペースを上げて練習していきたいと思います!








これからも引き続きカープの応援よろしくお願いします。







BY SHOTA DOHBAYASHI













--------------------------------------------------
リリース情報>>
ひらめき電球NEWシリーズ
“CARP SPIRITS”
 オリジナルTシャツ リリース!

 詳細はこちら からキラキラ
--------------------------------------------------





堂林翔太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。