年の初めは福袋!!(^^♪

テーマ:

SANTE de BEAUTEのブログにお立ちより頂き 有難う御座いますビックリマーク


初めまして スタッフのヨシです音譜



今日も寒いペンギンですねーあせる


こんな日は早く帰って岩盤ヒートマットで汗を書くのが一番ビックリマークですにひひ






ところで 先日 サロンで勉強会がありました。



当サロンでは 美容や健康に関心があるメンバーが集まって



毎月定期的に勉強会を開催しております




今月は 一年の目標設定冬のお肌 に関するお勉強をしましたメモ



勉強会1



そして この日は待ちに待った



毎年恒例のラブラブ福袋ラブラブを持って帰りました



福袋


オーナーの愛情たっぷり


太っ腹さがウリの 大盤振る舞い福袋なんですラブラブ!




毎年楽しみしているお客様も多くいらっしゃいます



モチロンわたくしヨシも当然買っちゃいましたぁ音譜音譜音譜



だって めっちゃお得なんですものぉーアップアップアップ



金額の3倍以上の商品が入っているんですよぉー目





中身はひ・み・つヒミツ

(福袋ですから にひひ




あと1つとなりました



早い者勝ちですっ注意




欲しい方はお早めに携帯手紙でお知らせくださいね(o^-')b

AD