S-DARTS - スタッフブログ

エスダーツスタッフこいずみの、タングステン65%なブログ!!


テーマ:

こんにちは

エスダーツの受注スタッフ

こいずみ(タングステン65%)ですヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

※今日もただ私が
きゃっきゃいうだけのブログです。



見てください~♥akn♥♥akn♥



今日から予約開始の商品が


とってもステキなんですよぉーー
♪(●´Д`人´Д`●)♪


じゃーん(∩゜∀`∩)




星キャラメルクラッチ星

名前がもうキュー―トだよ(*ノωノ)


この画像も、バレルらしからぬ…?
女性も好きそうな

フレッシュ星なフルーツ!!

ですものっ


さらに注目っ

規格:No.5!!




そのバレルがこちら!




椎名林檎APPLE椎名林檎
丸みのあるところが
りんごって感じ。。。??

詳細はこちらi

【予約商品】バレル【キャラメルクラッチ】アップル No.5


グラマラスなボディーライン
絶妙なかかりと抜けを両立した極細のダブルリングカットを搭載 。
先端の形状はNo.5の特性を最大限に活かし、グルーピング時の摩擦を最小限に抑えます。
シンプルなフォルムながら、明確な技術力に裏打ちされた
【在るべき所に、在るべき加工を施した】究極のバランスを堪能して下さい。

■スペック
材質:タングステン90%
長さ:39.5mm
最大径:7.3mm
重さ:17.0g
規格:No.5





オレンヂMandarinオレンヂ

詳細はこちらi

【予約商品】バレル【キャラメルクラッチ】マンダリン No.5

そろばん珠にインスピレーションを受けて考案した新設計の
「counter cut」と従来のリングカットの
複合により、最適なグリップフィーリングを実現。
アウトラインは流行の菱形形状でありながら、
前後部の作りは異なる表情を持ち、デザイナーの拘りが随所に散りばめられています。

■スペック

材質:タングステン90%
長さ:38.0mm
最大径:7.6mm
重さ:17.0g
規格:No.5




appleが気になるっ
りんご
形がすごくキレイ~

おまけのエルフライトもついてますよ☆


よろしくです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚告知・*:.。..。.:*・゚ 

2013年12月14日(土)・12月15日(日)

幕張メッセで行われる
THE FINAL 2013★★

エスダーツ ブース出店しますおんぷ
私達に会いにきてくださいねっほほえみハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
参加スタッフ(予定)
12月14日(土)  ナカノ 中村 こいずみ
12月15日(日)  あやや  湯之前
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご来場お待ちしております星

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


Twitterもよろしくです(*´∀`*)
@tungsten65
※ダーツのお役立ち情報はほとんどありません

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あややさんのひとこと。

「たべっこどうぶつ超サイコー!!」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こいずみ。

AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♥akn♥

休日は公園で遊んでいます。
エスダーツスタッフのこいずみ(タングステン65%)です。



これ、10月初旬ごろの写真なんですが、
まだ半袖ですねあせ

この数週間の間にすっかり寒くなりましたね!(´Д`;)
風邪などひいていませんか??

お気をつけてお過ごしくださいi


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


パッケージ新しくなりましたみにはーと



谷内太郎プロデュースの新ブランド
【MAKERS MASTER LABEL(mml)】


こちら★

どのバレルがすきですか??



私が気になったのはこれです!!

【エムエムエル】ドラム

■drum(ドラム)
重量:18.0g(バレル単体)
材質:90% Tungsten
バレルサイズ(全長):39.0mm
最大径(直径):8.0mm

ノーグルーブって・・・いいね。

試投用投げてみても
ぜんぜんコツつかめなかったけど…
(´・ω・`)

ノーグルーブ見てると、
「これでうまくなってみたいなー
♥akn♥」って感じる。

見た目が好みなんですw

それに寿命長そうだし(カットないから摩耗しなそう)
手入れも簡単そうで、汚れなそうだし。



使いこなすのは難しそうだけど、いいなリボン



で、投げやすかったのは、これ。

【エムエムエル】スクレ


重量:18.0g(バレル単体)
材質:90% Tungsten
バレルサイズ(全長):39.5mm
最大径(直径):7.9mm

工場長も大好きな、くびれのあるバレル。

持ちやすい~
ビックリマーク

ここを持つ!っていうのが絶対わかるから、
いつでも同じ所を持てる
初心者にも使いやすい形星



私の好きなバレル、
最終的にレイピアに行きそうな気がする…





こいずみ

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音符

今日から三連休ほほえみ ですが

エスダーツは出荷にブースに大忙しです♥akn♥


ブースに向けて車に荷物を積み込み中ーきらきらきら~♪

これからパシフィコ横浜に向かいます星星
湯之前の運転と会場設営!
がんばってきてねーーーあは♥akn♥♥akn♥




ついに明日っ!
11.3~11.4
MJ Tournament’13 FALL
エスダーツがブース出店
☆
特別価格で商品を販売
みにはーと
ダーツガチャも!



開催日 2013年11月3日(日)~11月4日(月・祝)


会場 パシフィコ横浜 展示ホール1F Dホール

公式ページ



明日です~ねここi

私もドキドキですっビックリマーク


参加される方も星
応援にいらっしゃる方も星
プロの試合を観戦される方も星


会場にお越しの際はぜひエスダーツにも
立ち寄ってみてくださったら嬉しいですリボン


がんばりましょー♥akn♥

盛り上がりましょ-♥akn♥

楽しみましょー♥akn♥



エスダーツブースでお待ちしております音符音符




こいずみ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはハロウィンのかぼちゃ

エスダーツスタッフ

こいずみ(タングステン65%)です魔女っこゴースト





今日の気になる新商品!!

★新商品★



きらきらきら~♪マスターフライト ルミネセンスきらきらきら~♪



暗いところできらきらきら~♪光るきらきらきら~♪フライトなんですってよ♥akn♥


マスターフライトに特殊素材を入れたことにより、 

蛍光灯などで光を当てると薄暗い中で光って見えます。 

近距離で強い光を当てるほど、強く光りますし 
長時間光を当て続けるほど、長時間持続して光り続けます。 
(商品説明文より)



光るもの、大好きーあはハートな私も 笑

早速試してみました星星


光りながらダーツが飛んでいったら、
ぜったいカッコイイ星YES



さて、


まずは、光をたっぷりあてますi

明るい蛍光灯にしっかり、1分くらいあててみました(*´Д`)


どうなるかな~音符


明かりを消して暗いところへ!!





ご覧くださいっしたした






わぁぁーー!!



ルミネセンスしてるっ(°∀°)b 



予想以上に光ってびっくりです
Σ(・ω・ノ)ノ!


これ、持っていたら楽しくなりそうほほえみハート


きらきらきら~♪マスターフライト ルミネセンスきらきらきら~♪

でしたぁー





まだ周りが明るかったから、

投げてみたけど微妙ですね。

暗い中で投げてみたいっ!



ルミネセンスぜひぜひお試しをー★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はっぴー はろうぃん。






こいずみ(タングステン65%)

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはui

エスダーツスタッフの
こいずみ(タングステン65%)です星星



好きなアニメのグッズです笑

今日からローソンでキャンペーンが始まったので
朝早くからローソンをめぐって手にいれましたーねここハート
うふふうふふ・・・



このカンペンケースした



ダーツも入るんじゃない(ノ´▽`)ノ???




おぉ ーー
きらきらきら~♪

入るっ



スリムだとこんなに隙間もできます。

小さいケースに入れたチップも一緒に収納できそう★

セッティングしたまま入る!
あまり中でガチャガチャしないけど、
布を敷いたり、くるんだりすればいけそう。
会社においておく分のケースにはちょうど良さそうです!

ダーツってこんなにコンパクトにしまっておけるのですねぇ。


好きな入れ物をダーツ用にしちゃうのも有りですね♥akn♥♥akn♥


このしたダーツケースも可愛くて惹かれるハート



私の名刺入れと並べてみたほほえみ音符
合う~ハート


これです星
うえダーツケース【カメオ】セラード チェックピンクうえ

淡めなピンクなのでどぎつくないところがよいですねっ

サイズもコンパクトだしはな3

女性が持ちやすい大きさ感だと思います☆

買うなら売り切れる前に買わないとっあせ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お知らせ!




11.3~11.4

MJ Tournament’13 FALL

エスダーツがブース出店
☆

させていただきます!



開催日 2013年11月3日(日)~11月4日(月・祝)

会場 パシフィコ横浜 展示ホール1F Dホール

公式ページ

ぜひ遊びに来てくださいね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こいずみ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。