S-DARTS - スタッフブログ

エスダーツスタッフこいずみの、タングステン65%なブログ!!


テーマ:
こんにちは。

お久しぶりです。

エスダーツ スタッフ
こいずみ(タングステン65%)です星星


まだまだ寒い日が続いていますが
お元気ですか??

私は風邪をひいてしまいましたあせあせ
二週間ずっと風邪気味でようやく回復してきたところです(ノД`)

皆様どうぞお気をつけてお過ごしください♥akn♥♥akn♥♥akn♥




さて、

2月8日、9日に行われた
リボンFLY☆


エスダーツもブース出店致しました音符

お足元の悪い中、ご来場くださいまして

本当にありがとうございました!!!


私も9日にお店に立たせてもらってました。
楽しい時間をありがとうございました!

スタッフ谷・湯之前も大会出場。

結果はロビン全敗でしたが
エスダーツのロゴの入ったユニフォームで
ダーツを投げている姿は
なかなかイケてましたよ
ハート

結果は残念でしたがとても楽しそうで
ちょっとうらやましかったです
ほほえみ

ダーツっていいですねっっ
はな3はな3




ゆのまえ氏のエスダーツユニフォーム★
これ着てる人がいたらエスダーツのスタッフですよ笑







ベースとなるシャツはファイテン×エッジスポーツ

デザインはHANDLE'n DESIGNさんとTYDELINEさん。

ありがとうございます!



今後の大会でもブース出店させていただくかと思いますので

ぜひ私達に会いにきてくださいねーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥


ありがとうございました。




こいずみ





AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。