S-DARTS - スタッフブログ

エスダーツスタッフこいずみの、タングステン65%なブログ!!


テーマ:
ども。タングステンだと思った?

ごめんね、湯之前でした!

タングステンファンの皆様、お詫び申し上げます。



タイトルは「ポートレートインダーツ2」の特典映像に収録されている

村松治樹さんの「PDC挑戦記」の真似です。



気になるあなたは、こちらをチェック!



FLYはエスダーツのブース営業も併せて行っていました!



なので、僕は1日目に営業、2日目に大会出場といった具合でした。

それにしても、横浜は大雪で大変でしたね。

帰りの電車ホームは吹雪いて、雪が積もっているし

傘をささないといけなくて...



それでも!

そんな悪天候の中でも、ご来場してくれた方々。ありがとうございます!



さて、湯之前のFLY挑戦記ですが、

結果から言うと、ロビン全敗でした!

2日目はダブルイリミネーションでルーザートーナメントもあったのですが、

それも初戦でワンチャンひっくり返されて敗退...



今回、ダブルスに弊社エスダーツの卸業務を担当している谷と組んで出ました。

谷にとっては、初めてのダーツトーナメントだったので

緊張していたように僕には見えました。



ちなみに、谷ってこんな人。



後ろ姿出演w



どの分野でも、一番初めの試合ってガチガチに入れ込むものですよね。

僕は学生時代ずっとバドミントンをやっていたのですが、

中学生のときに入部して、最初の大会(しかも練習試合)では、

足がガクガクに震えて、ラケットにシャトルを当てることすら、ままになりませんでしたw



自分は、こういったビッグトーナメントには何回か出場したことがあります。

今回1年以上ぶりに出場しましたが、一言で言うと

「めちゃくちゃ楽しかった!!」



クリケでハット4マーク出してオーバーしたのは、

サイコーに気持ちよかったなぁ(遠い目



まだまだ大会で自分の実力が発揮できてるとは思いませんが、

勝ち負けに関係なく、エンジョイダーツすることが大事だなって、

今までの大会で感じることが出来なかったものを得られました。



もっともっと勝てるようにこれからも精進していきます!!



閑話休題。

大会に出場するに当たって、ユニフォームを作りました。







ベースとなるシャツは「ファイテン×エッジスポーツ

デザインはHANDLE'n DESIGNさんとTYDELINEさんにお願いしました。ありがとうございます!



今後の大会及びブース運営も、このユニフォームを着用して頑張りますので、

見かけた際には是非お声がけください!会場で僕と握手!



それにしても、プロみたいに色んなバナーつけてみたいなぁ~

あーゆーのすごい憧れます。誰かスポンサードして~w

てか、バナーだけでもつけさせて~ww

(なお、湯之前めちゃくちゃ下手な模様)



来週の日曜はターゲットカップに出場するので、

今夜もガッツリ投げるぜぇ~



じゃぁの!∩( ・ω・)∩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。