S-DARTS - スタッフブログ

エスダーツスタッフこいずみの、タングステン65%なブログ!!


テーマ:
ども、こいずみ(タングステン65%)だと思った?



ざんねーん、ゆのでした!

ボクの詳しいことはツイッターで。 @yunomasdarts

フォローカモン!



さて、今回のブログジャックはバレルを新しくしたので、

皆さんに見て欲しくて、したためました。






ドン!

トリニダードさんの「ホプキンス」です。



このガッツリカット+セミフロント重心のため、非常に鋭く飛んでいってくれます。

カットはこんな感じ。



新品のバレルは、手の皮を食うぜ...(フッ

でも、これなら少し消耗して馴染んだころが一番オイシイ具合になるかも。

あー、早く仕事終わらせて投げたいよw



ちなみに、今まで使っていたのが、こちら。



mmlさんのペニー。これも一目惚れして買っちゃいました。

しばらく使ってカットが消耗してしまったので、この度お役御免。



さて、2月はFLYとターゲットカップに、同期の谷とダブルスを組んで出場します!

それまでにホプホプ(編集部注:ホプキンスのこと)を使いこなせるように頑張ります!



閑話休題。

先日、代休を取ったのでツイッターのフォロワーさんと

池袋のタイトーさんで、プチオフ会的に投げてきました!



ダーツ3本あれば初対面でも仲良くなれるって、素敵なスポーツですよね(遠い目

で、そのまま知野プロとのチャレンジマッチ(通称チノリンピック)に参加しました!



(知野さん、背高いし、イケメンだし...ふえぇ)



それでも、プロ相手にハットトリック出せて嬉しかったな~

アドバイスもたくさんもらえたので、もっと精進してまた挑戦します!!



告知。

エスダーツはFLYにブース出店します!土曜日に会場でボクと握手!

限定企画も目白押しなので、まずは特集ページを見てみよう(提案

詳しくはこちら



じゃぁの~∩( ・ω・)∩
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。