S-DARTS - スタッフブログ

エスダーツスタッフこいずみの、タングステン65%なブログ!!


テーマ:
こんにちはおんぷ

エスダーツスタッフの

こいずみ(タングステン65%)です☆


早いもので、8月ももうおしまいですねヽ(;´ω`)ノ

夏の終わり って寂しい雰囲気ですが、

服屋さんに秋物が並んでいるのを見ると嬉しくなりますねここ


私は秋の色が好きですあは


ダーツ用品を探すときも、

検索窓に色の名前を入れて検索すると、

お好きなカラーのグッズがずらずらーーっと出てきてたのしいですよ☆


思いがけないステキなアイテムに出会えるかもハートですね(・ω・)/





ところで

私は見てしまいました。





$S-DARTS - スタッフブログ


エスダーツ倉庫の工場長と

同期スタッフの谷くんが


相合傘しているのをΣ(・ω・ノ)ノ!




この前も、休日に二人でダーツしに行ったんですってビックリマーク



ま…仲がよいのはいいことですね(;^ω^





相合傘なのは、

私と工場長と谷くんの三人に対し傘が2つだったからで

私の大きな傘に二人が入り

谷くんの小さい傘に私が入っていたっていうだけなんですけどね(●´ω`●)ゞ




まだまだ外は暑いですが

夏も終わりってことで、

ダーツ夏割500円クーポンも使用期限が近づいてます!


まだご利用でない方は

ここからゲットi


ぜひご利用くださいねはな3


ではではヘ(゚∀゚*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

エスダーツスタッフの

こいずみ(タングステン65%)ですくま



あら


$S-DARTS - スタッフブログ


とってもおいしそうなものがあるハート


つまみ食いしちゃおーー


これだけあったら一年経っても終わらないですね(*´Д`)=з



$S-DARTS - スタッフブログ


マスターチップ β♥akn♥



βベータですよ!!


これ、ショートチップなんですビックリマーク


朝食 10ピース
昼食 15ピース
夕食 5ピース

夜の10ピースは太っちゃうから
控えめ


一日一箱(30ピース)星



(●´ω`●)ゞ



私は一日一箱消費しますが

チップとして普通に使うなら

長持ちするんですよchu xxxbyあんちむ

コスパが良いはな3

試しやすい価格なので気になった方はぜひみにはーと


詳しくは

ここひだり

からチェックしてみてください♥akn♥


新発売の

マスターチップβ☆




ショートなので、ローカロリーリボン



ぜひお試しを音符





♥akn♥マスターチップは食べ物ではありません♥akn♥




こいずみ(タングステン65%)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

大雨に振られた上に傘

駅の階段で転んでs

ストッキングが破けてsei

ひどい目にあいました(ノω・、)



エスダーツスタッフ

こいずみ(タングステン65%)です音符



夏バテ気味だけど…元気です血







今日はこんなのつくってみましたねここ


じゃん星



$S-DARTS - スタッフブログ

★Pink★

上から下までぜんぶピンク 笑

こんなの見たことなぁぁい♥akn♥


$S-DARTS - スタッフブログ


これはこれは……


かわいい??しつこい??



これ、新発売のダーツなんですchu xxxbyあんちむ




なダーツが

発売されました♥akn♥

$S-DARTS - スタッフブログ


七色のhosi

グランダーツ

ブリリアント☆



$S-DARTS - スタッフブログ


並べてみるととってもわくわくくま

ついつい集めたくなっちゃいます☆

色んな色が並んでいると嬉しくなります。


ブラスダーツなので、お手頃価格ですよ星



3本違う色を持ったりしたい(*゜▽゜ノノ゛☆…

みんなで買って戦隊モノもできますね笑


私は黄色いプリキュアが好きなので黄色担当で…



セット内容はオールピンクではないので
ご安心ください笑


付属のシャフトとチップとフライトは黒がメインでかっこいいんですハート


でも
セッティングによっては
チップからフライトまで全部一色にできちゃうはな3楽しいダーツですYES


鮮やかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ鮮やか




私は今日エスダーツの業務が終わったら

車を運転して2日間帰省しますあは


でも

エスダーツは

お盆期間中も

休まず営業!
ですよハート


通常通り商品届きますので

いつも通りにご利用くださいためいき




こいずみ(タングステン65%)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはねここ

暑ぅーーいですね悩


エスダーツスタッフの

こいずみ(タングステン65%)です♥akn♥



今日、8月7日は立秋

暦の上ではもう秋なんですね。

それでもまだまだ暑いです。


子どもや学生さんは夏休みですね。


空の青さと草木の緑が眩しい朝や

夕立の後の風が涼しい夕方を過ごしていると

なんだか子供のころを思い出しちゃいます。




子供の気分に戻って

こんなものを買ってしまいましたよ(●´ω`●)ゞ


$S-DARTS - スタッフブログ

ポケモン イーブイみにはーとのイヤホンピアス星

ペットボトルについてました~~はな3


かわいいっ♥akn♥かわいいイーブイハート



これ買って

るんるんエスダーツに出社したらね・・・


こんなものがあるじゃない









$S-DARTS - スタッフブログ










えっ



えぇーー



これ

TRiNiDADのスマホピアス?!



こんなのあるんだ!!

なんだかとってもCUTE★です笑




その上

驚くことに



これがシャフトリムーバー


なんですって。



$S-DARTS - スタッフブログ


ねっ



バレルの中で折れてしまったシャフトを
簡単に取り出すことができるんです♥akn♥



なんてこったーー。




スマホにつけたらいつでも一緒ハート


テンションきらきら上がりそうです↑



エスダーツで

もうすぐ発売しますほし


新商品ページをぜひチェックしてみてください!!





こいずみ(タングステン65%)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはemillly


エスダーツスタッフ

こいずみ(タングステン65%)です☆


いつも ありがとうございます。




いいなぁーj


かわいいなーーねここ



$S-DARTS - スタッフブログ


この

レ・トワール・デュ・ソレイユ

ダーツケース♥akn♥


お洒落でステキですあは



これが



40%OFF

に なってるのです!!!


2nd
SUMMER SALE
☆


ダーツケース音符お買い得i



ここから

ぜひぜひ覗いてみてくださいっくま






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日、


久しぶりにお料理教室

行って来ましたはな3


$S-DARTS - スタッフブログ


手打ちの中華麺をごはん作ったんですよお鍋


ライチのプリンが絶妙でしたはあ-と



ダーツ料理

できるようになりたぁぁぁい驚きすぎ



エスダーツの頼れる先輩

あややさん(メルマガでもお馴染みです♪)を

お料理教室の体験レッスンに誘い中・・・


一緒にケーキを作りにいきたーーい








こいずみ(タングステン65%)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。