S-DARTS - スタッフブログ

エスダーツスタッフこいずみの、タングステン65%なブログ!!


テーマ:
こんにちは☆

エスダーツ

こいずみ(タングステン65%)ですね

お世話になっております♥akn♥♥akn♥



う わ ぁぁぁ



エスダーツの倉庫の二階に


見慣れないものが♥akn♥



$S-DARTS - スタッフブログ


あの形って

あの光ってる画面って

もしかしてもしかして


DARTSLIVE2chu xxxbyあんちむ!?




$S-DARTS - スタッフブログ


わくわくするあの音がっ


いつものダーツ倉庫に響いているっっ!!!


これってほんとに

DARTSLIVE2chu xxxbyあんちむ!?


今日は投げ放題なのよ~~音符



なんでダーツマシンがエスダーツにあるのか。


それは


DVD
ポートレイト・イン・ダーツ 
第三弾



の撮影をしていたからなんです!


ポートレイト・イン・ダーツ 1

星野光正選手


ポートレイト・イン・ダーツ 2

村松治樹選手

に続いて

第三弾はどなたのDVDになるのでしょうか♥akn♥



発売は

秋頃を見込んでいます。

ざっくりとしか言えず申し訳ないのですが・・・


これから色々と詳しい情報がUPされていくと思いますので

エスダーツのページをチェックしていただければと思います。






明日の朝までは

このダーツマシンで投げ放題★

なので仕事の後は

スタッフでダーツ会リボン

になるのだと思いますが


今日に限って私は予定があってすぐ帰らなければならないのです汗



かなしーーー(ノω・、)


明日は私はお休みなので
仕事前の時間も投げられない・・・・


かなしーーー(ノω・、)



これが65%クオリティ( ´(ェ)`)なのね





スタッフのみなさん
楽しんでってくださねうさぎ




一人でちょっとだけ投げてこよ。




こいずみ(タングステン65%)
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはリボン

エスダーツダーツ

こいずみ(タングステン65%)ですu!!


いつもお世話になっております。




ぃゃー

始まりましたねっi


エスダーツの


☆サマーセール!☆
2013/7/24~7/31 16:00


$S-DARTS - スタッフブログ


セール!!

魅力的な言葉ですよね。


しかし。


安くなってるからといって

買えばいいってもんじゃない。

って思ったりするのです。



セールやってるから
欲しいものを探してみる。

何か買わなきゃ損なんじゃない??
って思う。

何か買わなきゃーーー。


って売り場をあさってると思うのです。

それでいいのかっっ と。


せっかくなんだから買わなきゃ損
という気持ちで買ったものって

本当のお気に入りにならない率が高いのでは・・・。



と 思いながらも

覗いてしまう

覗いてしまう

で、結局買っちゃう。

それがセールなんですよねぇぇ・°・(ノД`)・°・



ま、見てってくださいとりあえずchu xxxbyあんちむ



☆サマーセール!☆








そして


SUMMERなお色の


$S-DARTS - スタッフブログ


フィット 星ギアシャフト


$S-DARTS - スタッフブログ



かみんぐ・すーん

ですよビックリマーク



新商品の情報もぜひぜひチェックしてみてくださいね♥akn♥




こいずみ(タングステン65%)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは∞たっちょん∞

エスダーツこいずみ(タングステン65%)です。



【予約商品】バレル【モンスター】
7月27日発売

ほしこちらほし

ゴースト4
スピードスター


予約開始しましたアゲアゲ


ゴースト4

シャークカットスパイラルカットが重なって入るという
MONSTERでは今までにないカットビックリマーク

気になりますねぇぇ音符♪


※この商品は予約商品です。
7月27日発売となっており、予約された方には7月26日より発送いたします。
他の商品とご一緒にご購入された場合も発送は7月26日となります。
お急ぎの方は、別々にご注文されることをお薦めします。


ぜひぜひチェックをどきどき





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



$S-DARTS - スタッフブログ


みてください!!

同期のスタッフが

マスターフライトを
肉 抜 き

してましたぎくっ


面白いことやってますぎにゃーー♫おんぷ 黒♫


重さが

1.17g



0.90g


に変わったんですってほし~i


でも
飛び具合とか投げ心地は
あんま変わらない

ちょっと軽くなったかな★
らしい・・・


ただ
デザイン性はばっちりすたー

オリジナルなフライトを工作してみるっていう
新たな楽しみ方を発見したのでしたほし





こいずみ(タングステン65%)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはスカピ

エスダーツ
こいずみ(タングステン65%)ですう
いつもご利用ありがとうございます!



タングステンも溶けそうなほどの猛暑日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか??

エスダーツでは

こんなほし

アクアリウムという名前の
涼しげなダーツケース
発売しましたよおんぷ

季節感のある夏らしいダーツグッズで
暑い日も楽しく過ごせそうですねおおっ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お知らせ

7月14日〈日〉・15日〈祝〉
エスダーツはお休みとなります

13日の16時以降のご注文は
最短で16日火曜日の出荷となります。

お待たせしてしまい申し訳ございませんが、
よろしくお願い致します



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて


シャフトの ショート・インビト・ミディアム
の「インビト」って一体何???

と思っていたのですが

in bitween 【中間の】 

という意味だそうで。


じゃあ

スカートは、

ミニスカート・インビトスカート・ロングスカートよね。

膝丈スカートじゃなくてインビトスカートよね。

と考え出したら

女性の服装がみんなダーツに見えてきたんですよ。笑

くつ = チップ
足 = バレル
ボトムス = シャフト
トップス = フライト



とんだ職業病?ですw


ってことで


今日の格好を


ダーツで表現
してみました。


$S-DARTS - スタッフブログ

ミントグリーン
グレー
靴は赤




こんな感じでどーよ


$S-DARTS - スタッフブログ

●フライト
【ユーイー】 B・Cホワイト×ライトグリーン シェイプ

●シャフト
【エスフォー】染め インビト グレー

●バレル
【エスフォー】 エスフォー ダーツ Loki(ロキ)

●チップ
【エルスタイル】リップポイント ローズ


(私の体系的に)バレルはロキを。笑


こんな面白い見た目ですが、投げやすいきら

みなさんのレビュー、大変参考になりますびっくり


$S-DARTS - スタッフブログ


再現率、なにげに高くないですか~~??

こんな遊び方も面白いですねっ☆


ダーツとファッションを揃えてみたら
さらに愛着が湧きそうですほっぺ



こいずみ(タングステン65%)
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはほし

エスダーツスタッフの
こいずみ(タングステン65%)です!!!!!
いつもお世話になっております。


私事ですが、
週末は初めて全身リンパマッサージをうけてきました♪

かなり痛かったです(ノω・、)!

が、、全身が軽ーーくなってすっきりぱんださん

なので今日は
元気にいつもより早い電車で通勤しましたキラキラ★★


6時30分に家を出ましたよ!!

タングステンの朝は早いのです。。。



さて
今日は


エスダーツの同期スタッフ・谷氏

マイダーツを購入したというので

写真を撮らせてもらいましたにこ


彼のダーツのセッティングをご紹介しましょうういんく

$S-DARTS - スタッフブログ

おや

ダーツ投げてますよ。


エスダーツには自由に投げられるダーツ場がありますお花

知らぬ間にダーツにはまってしまうという。。。


ダーツ歴1ヶ月(自称)なのに

慣れた投げ方してます。






$S-DARTS - スタッフブログ


谷氏のダーツセット




$S-DARTS - スタッフブログ


ダーツはこんな感じキラン


バレルワールド・エンド(エスダーツガチャ景品バレル)

シャフトマスターシャフトプラス クリア インビト

フライトマスターフライト プリンシパリティ スリム

チップリップポイント スノー


テーマ。

「何かアレだよね…
エスダーツスタッフだから」



自社ブランドのマスターシリーズをご使用なのだそうですよ。


全体的にスリムな
セッティングですDDねこ

その理由は

バレル本来の飛びを
引き出すにはこのセッティングがいいかな


考えたから

だそうです。


へぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!



投げ心地は。。。


小石を投げるみたいに
投げ込みたいところに投げ込める
んですって記号


マスターシャフト超軽い
で、頑丈。



初心者で、ダーツが弾かれがちな人には
折れにくくてコスパが良い!

その点ではオススメですねsei


色々なダーツを試したけど、
今はこのダーツでひらすら練習するそうですhosi


初心者でも
いいなっと思ったものを組み合わせて
自分のダーツが作れるのですねびっくりマーク


私も、

ガチャ用バレル

世界の終焉(ワールド・エンド)

を入手したので

厨二なセッティングを考えようと思ってますw



では。



こいずみ(タングステン65%)
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。