S-DARTS - スタッフブログ

エスダーツスタッフこいずみの、タングステン65%なブログ!!


テーマ:
こんにちは☆

エスダーツスタッフ

こいずみ(タングステン65%です。

いつもお世話になっております。






ところでっ


ダーツ初心者の私は

ダーツを選ぼうと思っても

どんなものが良いのか迷ってしまいます。

バレル、シャフト、フライト、チップ…

何がよいのーーー???



そこで

みなさんが
どんなセッティングをしているのか



知りたい!!



ってことで


今回は

エスダーツスタッフ・トミーさん

ダーツを激写!!してみましたうさぎ



$S-DARTS - スタッフブログ


トミーさん(ダーツ歴一年)。
このブログのきゅーとなイラストを書いてくれたのもこの方はな



彼の愛用ダーツは こ・ち・ら ↓↓


【ハローズ】
ブラックアイス90% ポーラー


$S-DARTS - スタッフブログ



ブ ラ ッ ク ア イ ス

もうかっこいいですキラキラ


これを選んだ理由を聞いてみましたおんぷ



まず、


好きな形

前に重心があるバレルであるという点。



$S-DARTS - スタッフブログ


ほぉー。

こういうのが前重心のバレルの形なんですねおっさん

魚みたいです。


それから、

指のかかりが強いんですって。


商品ページの説明文にも

「指がすべり抜けることなく、
的確にグリップできる進化したバレルです」

って書いてある。。

的確にブリップできること、
っていうのが大事なんですねsei



$S-DARTS - スタッフブログ


フライトもかっこいいキラキラ



ちなみに

使用感はいかがでしょう??


トミーさん曰く、

投げてみると

降るだけで飛んでいく

余計な力が要らない


そうですよ音符


へー\(゜□゜)/

私もそんな感覚あげ味わってみたいです!



この商品は、すべてセットになっているので

初心者からでも使えそうですねい




私ももっと上達して

自分にぴったりなダーツに出会えたら

とっても嬉しいし

ダーツが楽しくなるんだろうなぁぁハート




トミーさん

ありがとうございました(・ω・)/


私も、タングステン90%になれる日を夢見てがんばります☆






では。





こいずみ(タングステン65%)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

エスダーツのこいずみ(タングステン65%)ですはな3

いつもお世話になっております。



はふぅためいき

今日はいい仕事しました。




バレルを磨きました





$S-DARTS - スタッフブログ
びふぉー




$S-DARTS - スタッフブログ
あふたー




こりゃすごいや猫村2ビックリマーク2



使い込まれたバレルが

ぴかぴか ぴかりんありがちなキラキラ



並べてみると…

$S-DARTS - スタッフブログ


うん 
輝きが違うっキラキラ



バレル磨きに使ったのは

これ星

バレルリカバリー!



本当にお手持ちのバレルが綺麗になるんですよハーチョ


私も使ってみてびっくりしました。


なんせ

$S-DARTS - スタッフブログ
左:使用後
右:使用前


こんなに、汚れがとれるんですから!!

使用後のものはバレルを10本以上磨いてこの状態です。


うわーーー。


バレルって、思ったより汚れているものみたいですね。


大切なバレルだから、
いつでも綺麗にしておいてあげたい
リボン。

って方にはおすすめです★

簡単に使えますし。



ただね

ここまで汚れていると、

磨くの疲れますハァ



バレルのお手入れは
こまめにするのが良さそうですね。



私はこれから
まだまだ 磨きます~~




こいずみ(タングステン65%)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

エスダーツのこいずみ★タングステン65%です。
いつもお世話になっております。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

6月8日土曜日16時~本日までのご注文は、
最短で本日10日の発送となります。

お待たせしておりますが
発送完了まで今しばらくお待ちくださいますよう
お願い致します。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




私事ですが。
購入しましたっ

$S-DARTS - スタッフブログ

このスワロフスキーきらきら!!
ブラスダーツ。


ブラスだけどすごい高級感ハート②


$S-DARTS - スタッフブログ

この商品ばかり登場させてすみません;;



今週は、

エスダーツのスタッフでダーツバーに行くので

そこで活躍させちゃいますよかお

私の 初ダーツバー です。





ところで、

私の隣の席の
同期スタッフの彼は

このスワロフスキィなダーツ

プレゼントとして

購入したそうですよハート




……やるわねっ。



やるわねっっ。





プレゼント、いいですよね。


そうそう

エスダーツではラッピング
承っておりますプレゼント



$S-DARTS - スタッフブログ

こんな感じでリボン

心を込めてラッピングさせていただいております♪

配送先を変えれば
遠方へのお届けも可能ですし

いつものダーツ仲間に
ダーツ好きなご家族に
これから一緒にダーツをやりたいあのコに

プレゼントを贈ってみるのはいかがですか??


ご注文の際、
備考欄にラッピング希望など
その旨をご記入くだされば対応させていただきます
おんぷ♪



贈り物をする機会があれば

エスダーツのラッピングサービス

思い出してみてくださいね。




それでは


こいずみ★たんぐすてん65%
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

こいずみ★タングステン65% です。
お世話になっております。




再 入 荷してる!!

$S-DARTS - スタッフブログ


私の欲しいセット(詳細はここきらきら!!


スワロフスキィィ!!

きらきらのバレルなんです魔法のステッキ




これは買うべき???


迷います。


なぜなら私はダーツ初心者。

ダーツをはじめるとき、どうしたらいいのぉぉ。



そんなとき、


初心者にやさしいエスダーツLOVE


はじめての方へのご案内も充実しております四つ葉



初心者向けの
こんなダーツセットも星


お買い求めになるお客様も多くいらっしゃいますぺこり



使い心地、いかがですか~~??

使ってみた感想など、レビューから

ぜひ教えてくださいねビックリマーク


参考にさせていただいております!





ダーツセットもいいけど


形から入る系の私は



このスワロフスキィィなキラキラのバレル



買っちゃいますバフッ!小


まずはこのブラスダーツでダーツでびゅぅ猫村3



売上げランキングでも、

この初心者向け980円セット
が5位(6月6日現在)

ってことは、初心者のお客様もたくさんいらっしゃるってことキラキラ



初心者の方にもどんどんダーツを楽しんでいただけるよう

サービス・ご案内の向上がんばります芽





こいずみ★たんぐすてん65%
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。