テーマ:

こんばんは!お久しぶりの更新になってしまいすみません大泣きうさぎ

 

感染性胃腸炎やインフルなど宮城で流行っているようですねカナヘイびっくりカナヘイびっくり

皆様、手洗いうがいしっかりなさってくださいねカナヘイきらきら

 

年末年始の営業ですが12月30日~1月3日までお休みを頂きます照れ

 

他の日にちは時間帯によって予約が取れない場合もございますのでお問い合わせ下さい照れラブラブ

 

今年も残り一か月ですね!!皆様ラストスパート頑張りましょう音譜

 

インスタグラムにて写真をアップしておりますおすましペガサス

インスタ→michi0628

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはウインク

更新しなきゃと思いつつ文明の力に負けブログを更新してなかった私です。。。ガーン

すみませんえーん

 

10月の定休日は

毎週火曜日、23日(日曜日)、30日(日曜日)になっております。

時間などは、直接ご確認いただけたらと思いますドキドキラブドキドキ

 

お客様ネイルはおもにインスタにてアップしております!!

michi0628 で検索してくださいニコニコ

 

今月も皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
インスタだけでなくブログでも夏ネイルアップしています✨✨

夏らしいボタニカルネイルです♥今年の流行りです!!

夏と言えばやはりヤシの木🌴手描きで描くヤシの木は味がありますよ‼

アラビアンネイルです💅ドゥルージーネイルめちゃ可愛いですよ♥

マーブルネイルです✨✨このキラキラ✨💍✨真似したくてもなかなかできないですが、うちでは出来ますよ❗笑

クォーツネイルです✨✨これは本当に激カワです!!私のネイルもクォーツネイルです♥

ボーダー&花柄ネイル💅これは間違いなく女子好きですよね🎵🍉

でました!ヤシの木🌴ハワイの1日を表したようなネイルです⛵✨✨

水面ネイルです✨夏と言えば海🌊このネイルはもってこいです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちはドキドキ
暑い日々が続いてバテそうになっていませんか?水分補給を忘れず夏を乗り切りましょうキラキラ


8月にお盆休みを頂きます☆

8月11日(木)~13日(土)までお休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますWハートWハート

ネイル写真をインスタにてアップしておりますので覗いてみてくださいラブ


インスタ→michi0628


ブログがたまにの更新になってしまいすみません汗泣
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっそく間違っておりました!笑

インスタ
MICHI0628でやっております!!
インスタからダイレクトメッセージを頂ければ新規の方でも、お久しぶりのお客様も予約可能になっております♥✨

ぜひ覗きにいらしてください😳✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!とてもひさしぶりの更新になってしまい大変申し訳ありません(TT)⤵

インスタばかりを一生懸命更新しておりました(汗

6月梅雨入りもあり天気が不安定な日々が続きますが体調崩さないようにお気をつけください♥

6月の定休日は毎週月曜日、火曜日になっております。
他の日にちでの予約は可能になっておりますのでご連絡いただければと思います😊❗

ネイルの写真を楽しみにして頂いてる方はぜひ私のインスタをフォローして頂けると嬉しいです🎵😍🎵

MICH0628でやってます✨✨
ぜひぜひ覗きにきてください🌴✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
今日は暖かい日でしたね♥榴ヶ岡公園では梅が咲き始めてましたよ✨
では、春ネイルいきましょー💕😆💕

こちらジェルです!ピンク❗わかりますやりたくなる季節ですよね🎵そしてシャンデリアがかなり目立ちます🌙

こちらジェルです!やっぱりお花柄は人気です❗
女子度アップです♥

こちらスカルプです!シルバーネイルです✨とにかく透明感とのマッチが最高です⤴

こちらジェルです!もう~白はやっぱりいい仕事してくれます❗こんなにきゃわいい春ネイル男子は理解できないのでしょうか😰💨

こちらジェルです!安定の細フレンチ✨やっぱり大人女子に人気です♥
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!すみませんあっという間に3月に入ってしまってました、、、(TT)
皆様、花粉に負けてませんでしょうか?
私は戦ってますが少し負けてます笑
このまま暖かい日が続くといいですね♥

3月の営業ですが、
9日水曜日、10日木曜日、15日火曜日、16日水曜日、22日火曜日、25日金曜日はお休みを頂きます✨😌✨

その他の日にちの営業時間などは
10時から19時となっております!!

今月もよろしくお願いいたします♥♥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは✨またまた可愛いネイルアップしていきますねー😃✨それにしても、宮城の風が強すぎる問題、、、なんとかならないのでしょう😰まっそんなことも言ってられませんが笑
では、参りましょう🎵

こちらジェルです✨この輝き❗❗まさしくシャンデリア✨とにかくキラーンで可愛いネイルです😍💖

こちらジェルです✨もう~シェルのフレンチたまらない❗❗本当に輝きが綺麗でお上品です😆💯

こちらジェルです✨天然石🌙とにかくこの子は本当に存在感が可愛い❗❗この感じ女子大好きですよね💖💖
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!だいぶ寒さも落ち着いてきましたね♥梅の花のつぼみが膨らみ始めてましたよ✨
花粉症が始まりそうですね😣気を付けましょう‼
では、春ネイル満載どうぞ😆👍➰

こちらジェルです✨春らしいオレンジカラー🍊ストーンのビジュー盛りが可愛いネイルです♥

こちらジェルです✨もうシンプルなのに可愛いのはなぜ??ホイルのオーロラの光が最高です♥

こちらジェルです✨やっぱり女子は花柄ですよねー🎵シェルの光がキランキランです✨💍✨

こちらジェルです✨大理石をアレンジしてカラフルにしました♥ちょっと春に多色使いしたい方にオススメです✨

こちらジェルです✨ベージュのグラデーションにラメの細フレンチ❗間違いない大人女子ネイルです😍
もちろんストーンのキラキラも忘れてませんよ❗笑

こちらジェルです✨もうこのネイル♥可愛すぎる❗大人女子なネイルにしたい方にオススメです✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。