2008年11月05日(水) 07時50分08秒

奇跡体験 ~ 板橋・エス東京オフィス

テーマ:ホームページ制作・仕事

先週のフィジカルトレーニングで左太もも裏の軽い肉離れをおこしてしまいました。

地元にあるカイロプラクティックに行ってかなり良くなったものの、そこまで良くならず。

そこで、前から噂で聞いている病院?に行くことにしました。


エス東京オフィス

別名:エス施術院、エス診療所、闇医者、板橋の神の手などなど色々名称があるようです


得たいの知れない治療院。

患部にたいして触れずに怪我を治してしまうそうです。


自分が所属するサッカーチーム・富士見FCの人が試合で肉離れを起こして、歩くのもままならない状態でした。

翌週、エスに行ったら翌週は元気に試合をやっていました。松葉杖をついてた人が、そこに行ったら松葉杖無しで歩けるようになった。そんな話も聞いたことがあります。



とにかく早く治したいので、そんな奇跡を信じて今日、そこの病院へ行ってきました。

東武東上線で池袋まで行って、埼京線で板橋駅へ。

東口を降りて噴水を通りすぎて、駅から30秒も歩かないうちにそこに辿りつきました。

エス・東京オフィス。通りすがりの人じゃ絶対に入らないような雰囲気です。

写真は撮り損ねたので、今度の機会に撮ってきます。



自分:『初診です、宜しくお願いします』

先生:『ちょっとまってねー』



先生はそのとき治療中だったので、3分ほど待つと、



先生:『次の人どうぞ!』



と呼ばれてカルテを渡されました。

とーーーーってもシンプルなカルテ。

個人情報と、症状を書くだけ。

そして、いざ診察台へ。

痛みがある太もも裏を触られて、



先生:『ここかな??』

自分:『はい、そうです』

先生:『じゃあ、こっちの台に寝て』

施術台
施術台はこんな感じです。
最初は立って寄りかかると、ウィーンと言って倒れていきます。




写真のようにうつぶせになって寝ると、先生が体のあちこちを叩き出しました。

叩くといっても、どんどん叩くのではなく、軽くポンポンはたくみたいな感じです。



先生:『じゃあ、ついでに他にも悪いところないか見ておくね』

自分:『はい、お願いします』



また、ポンポン体を面白いリズムで叩きだしました。

1分くらい、独特のリズムで体を叩かれると、



先生:『ずいぶんと良くなったよ。もう少しすれば、もっと良くなるかな』



また先生はポンポンと体をたたき出しました。

足先から首まで体全身です。



先生:『はい、だいぶ良くなったから、ちょっと歩いてご覧!』

自分:『あっ、痛みが無いです・・・でもダッシュしたり、ボールを蹴ると痛みが激しいんです』

先生:『大丈夫だから、やってごらん。そんで1週間以内にまた来てね。今度は膝下から痛みを治すから』



施術が終わったあとはなんだか頭がぼーっとしていました。

そして、お会計をして、施術後の注意点みたいな紙を渡されました。


エス・東京オフィス
これは領収書です。初診は8,000円、2回目以降は5,000円です。



エス・東京オフィス
これが施術後の注意点です。
紙に書いてあることを先生が説明していましたが、早口すぎて最後の『です』しか分かりませんでした。




先生:『じゃあ、1週間くらいしたらまた来て下さい。』

自分:『はい』



終了後、すぐに帰宅して貴行のクリニックへ。

試しにボールを蹴ってみて、足は大丈夫。

走っても大丈夫。

ダッシュは怖くてまだ出来ないって感じですが、全然違う。

恐るべきゴットハンド



皆さんも怪我でお悩みでしたら是非一度行ってみて下さい。

普通に理解できる範囲を超えた治癒能力を持った特別な人なんだと思います。。。

そうとしか説明が出来ません。


以下、エス・東京オフィスの情報です。

住所:〒114-0023 東京都北区滝野川7丁目8-10 後藤ビル102

埼京線板橋駅東口

マックを左手に見ながら噴水をまっすぐつきぬけて、すぐ。

徒歩30秒もかかりません。

右隣に焼肉屋があります。

TEL:03-3940-4047

診療時間:10時~12時、15時から19時

予約はできません。電話しても案内のテープが流れるのみです。

水・日・祝日は休み



他の方のブログなどでも、奇跡体験がたくさん書いてありますので、ちょこと紹介しますね。

http://ameblo.jp/katsue-home/entry-10128193880.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3443032.html

http://www.kitaku-town.com/review/ki011479

http://shophouse.exblog.jp/6338651/





凄い力を持ってる人って居るんですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

コンチーゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■数年前行きましたが

一時的な痛みを和らげる対処療法という感じで、体の歪みなどからくる慢性的な痛みを根本治療するような所では無いなと感じました。

しかも2回目に行った時、「女性からたまにこっそり不感症の治療を依頼される」「もし不感症だったら相談のるよ」とか言われて…笑って流しましたが気持ち悪くなり3回目は行くの辞めました(-.-;)
治療は肩と首の痛み(使いすぎ)が目的で全く性的な話関係ないんで…。

腕は評判通り確かだと思いましたが、若い女性は要注意ですねf(^_^;)

13 ■無題

最近行きました。初診料がH25年6月から15000円、また初診の場合、各診療時間終了前30分で締め切られるので注意です。前は15分前迄だったのですが。

12 ■Re:あの・・・

>元テニスインストラクターさん

2013年2月に行ってきました!新患さんも再度受け付けして、先生は元気でしたよ!

11 ■あの・・・

ここの、先生には昔からお世話になっていまして。靭帯を伸ばしても、3日後の試合に出れたり本当に奇跡・・、というか能力者?ぐらいすごいです。仕組みを聞いてみたのですが、笑って教えて貰えませんでした。ただ、日本にはあと2人同じ施工術をする方がいると言ってましたが・・。
 今回投稿したのは、兄の取引先にやはり利用者さんがいまして、「残念ながら、亡くなった」ときいたからです。何かの間違いであってほしいものです・・。どなたか情報をお持ちの方、いらっしゃらないでしょうか・・

10 ■下石神井のゴッドハンド

下石神井にも、同じ機材?(立った状態でうつ伏せになるベッド)使って治療する「西武治療室」って所がありますよ!
こちらもゴッドハンドと呼ばれてるようで・・・
施術時間も同じように数分で終わっちゃって、なんか騙されたような気分になります^^;

9 ■はじめまして。

ここはヤバいですね^^;
3回行って治りました(笑)

私の同じことを書いているので載せておきます。

http://ameblo.jp/takuya-murao/entry-11079107523.html

8 ■S-オフィス

こんばんはd(⌒ー⌒)!
私も数年前に知人に紹介してもらい行ったことがあります。ダンスをしていて、腰を痛めてしまい・・・blogの通り、あっという間に治ってしまいました!!治療するまでは、歩くのもやっとだったのに。また、今回も痛みが出て動くのもやっとで、S-オフィス の事を思い出しました。場所がいまいち思い出させず、いろいろと探してやっとたどり着きました♪早速、行ってみたいと思います(*^^*)ありがとうございました。

7 ■自分には合いませんでした。

はじめまして。

会社の上司や同僚がエス東京オフィスで腰痛から奇跡の生還を果たしていまして・・・
自分は半信半疑だったので関心はあまりありませんでした。

集配ドライバーやってまして重量物で腰を4回壊し、ギックリを2回やってます。
今までは整体で時間をかけ治療していましたが、今回また腰を痛めて同僚のススメもありエスに行く事にしました。
9月から初診料1万円に上がっていましたが、次回から5千円は以前と変わりないみたいです。

部屋に入り初診だとカーテンごしに伝えると小さい問診表を渡され住所と名前と書き、裏に腰痛と記入
待ちが無かった為すぐに治療は始まり、先ずは痛い所の上の部分から治療しますと言われ台にうつ伏せになって治療が開始されました。
首、背中、腕、足など撫でながらホコリを払うかのようにパサパサ1分位やってました。
はい!上の部分をほぐしましたと台を起こされ歩いてみると良くなったような・・・変わんないような・・・感じでした。
一週間以内適当にまた来てくださいって言われ・・・

2回目の治療で今日行って来ました。
今日は痛い所治療しますと言われ台にうつ伏せになり治療が始まりました。
パサパサ終わり台を起こされ、ではこちらに腰掛けてみてと
良くなったでしょうと言われましたが、ん~良くわかりませんと伝えると、もう一回来て下さいとの事。
3回目でバランス取って終わりですって言われエスを出ました。
もう3回目は行きません。
治る気がしないんです・・・

痛みは変わらず帰宅後も残ってます。
自分にこの治療は合わなかったと諦めるしかありません。

皆さん奇跡体験をされ、驚くほどの治療の効果があったみたいですが自分はわかりませんでした。

6 ■無題

今から、行ってきます‼

5 ■迷いました

はじめまして
私は1ヵ月位前に、職場の同僚から、エス東京オフィスの事を職場の同僚から聞いて、ネットで検索したらこちらのブログを拝見させてもらい、
アヤカさんのコメントを読んで、エス東京に行くか、スッキリ整体に行くか迷いましたが、自宅からスッキリ整体の方が近いのでスッキリ整体に行きました。

私もアヤカさん同様、座骨神経痛で脚の裏まで痺れて、肩こりもありました。
1回の治療で、座骨神経痛の痛み、痺れがとれ、肩こりも大分楽になりました。
再発防止の為もう1回、3日後治療を受け更に楽になりました。

その後、うちの子供がサッカーの練習で、肉離れしたので、スッキリ整体院桑原に連れて行ったら、治療前、痛くて1人でまともに歩けなかったのが、走れるようなったのです。
本当に驚きました。
座骨神経痛、肉離れはほとんど1回で治るそうです

私はこういう即効性のある凄い治療を医療として、国で認めるべきだと思いますね。

そうすれば国の医療費もかなり減ると思います。

4 ■私も凄い先生知ってます。

私も凄い先生知っています。私は約10年間座骨神経痛に悩まされていましたが、スッキリ整体院桑原という治療院で1回10分程の治療で治してもらいました。40肩で悩んでいる友人をその治療院に紹介しましたが、彼女も1回の治療で治してもらったみたいで本当にビックリしました。私は最初は本当に治るか不安だったので、電話で本当に治りますか?と聞いたところ、もし1回で痛みが完全に取れなければ料金は一切頂きませんのでご安心下さい。と先生に言われました。友達も同じ事を言われて本当に治ったのでビックリです。よっぽど自信があるのでしょうね。持続性には効果差があるみたいですが、私も友達も治療を受けてから半年以上経ちますが痛みは再発していません。その治療院はスポーツ障害も強いみたいで捻挫や肉離れも1回で治る事が多いみたいです。場所は江東区大島8丁目にあって都営新宿線東大島駅から徒歩2分ぐらいの所にあります。ホームページはhttp://www.geocities.jp/kuwabara_sutukiri/です。効果を実感出来なければ料金は払わなくいいみたいなのでお気軽に試せると思います。料金は1時間で5000円です。私と友達はチラシ持参だったので4500円でした。つい最近別の友達からエス東京オフィスの事を聞いてネットで検索したらこちらのブログに辿りついた次第です。いや~本当にビックリです。

3 ■驚愕

凄くない

↑は驚きと称賛だよ。

今の職場は、いかに治療をのばしながら痛みを抑えていくってところだから・・・

少ない回数で痛みを取れる治療をしている人は、すごいよ。

2 ■和癒3さん

>凄くない。
↑って否定してるの?それとも疑問系?

まじで驚愕。
今日も元気にマラソンとフットサルやってきたよ。

1 ■ゴッドハンド

凄くない。

ビックリ何だけど・・・
そういうのを聞くと、自分はどんな勉強をしてきたのかと、軽くショックを受けるよ。

でも、そんなゴッドハンドがいてくれるとありがたいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。