1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月19日(金) 10時50分36秒

城西大学サッカー部 ホームページリニューアル 2017

テーマ:ホームページ制作・仕事

城西大学サッカー部のホームページをリニューアルしました

 

 

 

城西大学サッカー部ホームページ

 

 

 

知名度もある大学で、

埼玉県トップクラスの実力をもつチーム

 

 

どこに行っても、城西大学サッカー部のホームページ、、、といえば、

話しは通じるくらいなので、

かなり前に作ったサイトにも限界がきていたので、

監督さんと話をして、レスポンシブサイトに生まれ変わりました。

 

 

更新性もかなり向上!

リーグ戦の結果、試合の結果、リーグの順位、下部組織の結果など、

諸々が分かりやすく登録できるようになりました。

 

 

 

例えば、試合結果のスタメンの入力など

HTMLの知識がないと、このようなテーブルを組むのはとっても難しいのですが、

管理ページに以下のような表を作ってあげると、入力も簡単。

管理ページをここまで調整するのは結構大変ですけどね・・・

でも、使いやすさ、見やすさでは圧倒的に過去よりもベター!

 

 

スポーツチーム ホームページ

大学サッカーチーム ホームページ

高校サッカーチーム ホームページ

 

 

得意です

是非、お声がけを!

 

でも、コンペ、相見積もりの場合は出ません!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。