1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月15日(土) 18時55分10秒

猫企画さん江

テーマ:作ったもの
今日は猫企画さんとこへ納品~
&10月15日(土)は今年最後の六角橋どっきりヤミ市の日
猫企画さんとこのの周辺一帯が闇市となりますので、遊びいってきます~

コリ猫キーホルダー
Coliぶろぐ-猫企画
シッポつきよ
Coliぶろぐ-猫企画01
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年10月04日(火) 23時17分31秒

50ぼにー

テーマ:作ったもの
とりあえず、50ぼにーたできました。
みんな超笑っています

Coliぶろぐ-50ぼにーた

鎌倉Cheerfulmarkのまこと氏。
金曜に納品いきますね~ん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月20日(火) 09時37分31秒

ボニータちゃん

テーマ:作ったもの
こちらは、
陽気なジャンベ屋、鎌倉Cheerfulmark(チアフルマーク)
のマスコットキャラクター「ぼにーたちゃん」
$Coliぶろぐ-ボニータちゃん

マトリョーシカ風だったり、
$Coliぶろぐ-ボニータちゃん2
ぱっつりセンター分けのかわいい女の子、
ニタリと笑ってます。
Coliぶろぐ-ボニータちゃん3
アフリカ楽器のジャンベ屋の看板娘。
アフリカ柄の服着てます

いろんな、ボニータ大量生産しなきゃで、
現在こつこつ製作中。。。。。。。

コチラのお店で売ってます↓↓
鎌倉Cheerfulmark(チアフルマーク)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Coliぶろぐ-Nanka-Nankaアフリカンダンス
わたくしアフリカンダンスも踊ってます♪
アフリカンダンス踊りたい方はコチラ>>


Nanka-Nakaクラスのブログもど~ぞ♪>>

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年09月11日(日) 00時48分33秒

きれいな魚

テーマ:作ったもの
きれいな魚ブローチ
深海魚をイメージ


Coliぶろぐ-きれいな魚003


Coliぶろぐ-きれいな魚001


$Coliぶろぐ-きれいな魚002

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Coliぶろぐ-Nanka-Nankaアフリカンダンス
わたくしアフリカンダンスも踊ってます♪
アフリカンダンス踊りたい方はコチラ>>


Nanka-Nakaクラスのブログもど~ぞ♪>>

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月01日(金) 10時16分26秒

お祭り

テーマ:アフリカン
$Coliぶろぐ-たいこ

天気が良いので暖かいので、
この前、近所の山ちゃんと旦那と三人で公園行って、
太鼓叩いたり、踊ったりしてました
最近は停電もあって、友人とも会えなくて寂しいので、
この三人でよく一緒にいます(笑)

やっぱり、タイコ叩くのとダンス踊るのは、理由なしに楽しい~
外で人と会ってワイワイするのも理由なく楽しいです



そんな感じで週末は
アフリカンフェスティバルよこはま2011だよ!!
もう今日から始まってました。今日から3日間の祭りです。
あふりか~んな雑貨や異国の料理などの店もたくさんあって、
なんだか、ごちゃごちゃしていて、楽しいイベントです
アフリカ好きも、そうじゃない人も美味しいイベントです♪

私も4月3日(日)に
IKEMENZ&BananaAnanas イケメンズ&バナナアナナスでライブ参加です
2ステージです。
タイムテーブルはコチラ>>


3日は友人のアラカリちゃんもニャマ カンテ & ジェリドンで出演するし
ひさびさにいろんな顔に出会える予感がして、とてもワクワク!!

震災とか、停電とか、
やっぱり、停電て、暗いですが、
ろうそくじゃ、夕飯のオカズが見えなかったりもしますが、

気分は、自分しだいで明るくできました。


そんなパワーを存分に発揮できたらな~なんてなんて
そして、
友人からもパワーを存分にいただきますので
なにとぞなにとぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。