hair S.COEUR  ヘアーエスクール 枚方市 くずは 松井山手 美容室 美容院 樟葉 楠葉 カット パーマ 駅前

ヘアーエスクール hair S.COEUR ブログ
枚方 枚方市 楠葉 くずは 樟葉 松井山手 美容室 美容院 サロン
エスコアー エスコール scoeur s.cour s.coure


テーマ:

カジカジHとカジカジHQが発売されました本


今回も2ページ半にわたる取材を頂きました。

この様な最先端雑誌に取り上げられるとたいへん嬉しいですアップ


いま雑誌が休刊廃刊になる一方、カジカジのように売れ続けている雑誌もあるんですね。


取材を頂きさらに気合が入っていますグッド!




エスクールは写真撮影も作品作りも、夏から来年にかけて大改革をします

1年がかりで構想・改革・勉強を重ね、ようやく形になりそうです。

情報発信型エスクールの進歩を楽しみにしていてください。







HQにいたっては、バックトップページに載せてもらっています。

エスクールを注目していただきありがとうございます。



是非みてくださーーいカメラ



hair S.COEUR  ヘアーエスクール 枚方市 くずは 松井山手 美容室 美容院 樟葉 楠葉 カット パーマ 駅前


hair S.COEUR  ヘアーエスクール 枚方市 くずは 松井山手 美容室 美容院 樟葉 楠葉 カット パーマ 駅前


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード