合資会社ステージケア社長   さなだ あきこのブログ

~ユニバーサル社会の実現に向けて~
     


テーマ:
【 ユニバーサル社会の実現に向けて!】


こんばんは。

さなだあきこです。

「介護保険制度改正、報酬改定セミナー」が終わりました!

西村先生、ありがとうございました。


お集まり頂いた事業主さまありがとうございました。

又忙しい中、参加してくれたスタッフの皆、お疲れ様でした!



2025年に成熟期を迎える介護業界に向けて…
訪問介護事業所の生き残りにおいてのポジショニングを明確にしないといけません!


介護はボランティアの延長で行うという考えでは、到底生き残っていけない!


経営者としての手腕が問われる業務に様変わりしています!


事業領域、ドメインをどのように位置付けるのかが…



国の施策に添っていかないといけないことは致し方ないことですが…



自分たちが創っていく…
という気構えは必要かと思っています!


新しいご縁もできたので…
交流を深めていきたいと思っています!


先ずは、一歩踏み出す…
アクションを起こすと、何かが動きだす…
ことを実感します!


とにかく…走りながら考える!


が私らしい生き方だと!



西村先生、本日はありがとうございました(^_^)



次のセミナーが二つ決定しました!



学ぶ機会を創ること!


とても大切だと思っています!




日付が変わりそうですが…

今日も充実した1日でした!



ありがとうございました(^_^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さなだ あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。