こんばんは!

 

あなたもなれる お家キャンドルセラピスト
新宿のキャンドル教室・講師のみづほです。

 

(私が代表をしているキャンドルセラピスト協会HPはこちら)

 

 

 

 

{A361E088-0B73-4BE6-9C43-66E03D7ACDDA}

 

 

 

かわいいでしょー!

これ、ぜーんぶロウでできてますよ!!

 

 

 

{0E80369B-7E12-45FF-8E8C-846300241E5D}

千景ちゃんとのプロコース4回目は、

スィーツ系のキャンドルでした。

 

 

 

 

{A238C955-9B85-4239-A2BE-C393B06E143A}

 

一から作り方を学ぶコースは、

 

真剣、真剣♪

 

 

 

{2E3181FD-C146-4EA3-B00C-875688B8AA8C}

 

 

 

私、この写真、好き(^-^)

 

 

 

お母さんでもなく、妻でもなく、

「千景ちゃん」として

学びに取り組んでいる素敵な姿♡

 

 

 

甘そうでおいしそうなキャンドルが

どんどんできてくるので、

 

大体皆様、お腹がすいたり、

甘いもの欲しくなったりしちゃうの。

 

 

 

 

{848D3B90-E4F8-4B75-A882-1C5B7FB041D7}

 

 

 

こんなにかわいいのだから、

カラダが反応しちゃうのは仕方ない!!

 

 

 

このスィーツキャンドルは、

お子様が見ても喜びますし、

記念のプレゼントにされても喜ばれますし、

いろーーーーんな方の喜びのモトになりますよ。

 

 

そんな喜びのモトを、

自分の手で生み出せるって

ものすごく幸せだと思いませんか?

 

 

作っている途中も幸せだしね。

 

千景ちゃんも

「すごい!」

「楽しいー」

「面白い!!」

を、沢山言って下さいました^ ^

 

 

 

さて、この日はね。

 

 

 

{F4FA79BB-4D04-45FE-836F-6DEA8EAF5ACF}

 

 

 

 

 

少し早く終わったので、

千景ちゃんとランチ。

 

 

 

 

{23DC5549-CD52-4F2E-A35A-A787D3791905}

 

 

 

気持ちだけでなくお腹も満たせると、

幸せ感アップですね~。

 

 

二人とも、

「中身がオトコ」同士だったことを発見した

面白いランチタイムでした( *´艸`)

 

 

(数秘術というのがあり、その人の資質や

使命などが数字で出るのですが、

オトコらしい数字ばかりの私たちだったの♪)

 

 

 

ということで!

じっくりマンツーマンのプロコースの

様子をご紹介でした。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

大人の部活・キャンドル部 部長
キャンドルセラピスト協会代表 藤原みづほ

 

 

 

■今後のレッスン・イベント■

{F9553A63-A3A5-4D58-BFE2-6A974DE65A4C}

◆キャンドル体験・プロコース説明会
レッスン案内・スケジュールはこちらから
◆入場無料イベント

5/31(水)@神田の秘密基地
たった1日のキャンドル展
・9/18(月・祝)
キャンドルセラピスト協会感謝フェス@巣鴨

 

 

■キャンドル部からのお便り■

キャンドルとのちょっと良い暮らしや講座の事、
先行のお知らせは、こちらでお届けしております。

裏話もこちらから♪下のバナーをクリック!
  ↓  ↓  ↓
 
・キャンドルが身近になりました。
・気持ちが前向きになります。
・みづほさんがしゃべっているみたいで、いつも楽しみです!
そんなお声を頂いています。