趣味の話(T-56) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

今週は東京からお送りします。

 

東京支社では認知度が上がってきましたが、

私の趣味のご紹介をします。

 

 

どーん

 

 

@香港

海外ディズニーランドは初めてでしたが、とても楽しかったです。

乗り物の待ち時間がほぼ無く、ノーストレス!

 

一緒に行ってくれたMちゃん。

チューバッカに遊ばれるの図。

日本では会えないので、テンション上がる。

 

 

@TDS

紳士な神対応に惚れかけます、フェロー様。

手前右が私です。


ご理解いただけましたでしょうか。

 

 

趣味 : ディズニーリゾートに行くこと

 

 

先月はお台場のアート展に行ってきました。

 

9月まで開催されており、休日も入場20分前後待ちと

空いているのでおすすめです。

フルでゆっくり見て3時間かかった・・・

 

おかげさまで、今年はほぼ月1でTDRに行くことができてます。

ありがとうございます。

来週はランドで『初☆夏ディズニー!!!』

楽しんできます♡

 

以上、東京からでした。

 

最後に私の推しメン♡