変な夢。。(T99) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわー!!

東京からお送り致します~!

 

子供がいる僕は自宅に早く戻れても中々寝付くことは出来ません!

 

その為、お休みいただいた際に思いっきり寝てやろうと固く己に誓い、

 

深夜2時くらいまで一人で晩酌し、寝た日の夢の話です。。

 

。。。

 

携帯が鳴ったので画面を覗くと父親からの着信でした。

 

「交通事故でお母さんが亡くなった」

 

そう告げられました。

 

私はパニックになりお風呂場に向かい、湯船に浸かりました。

 

母親の思い出に耽っているとまた着信がありました。

 

今度は電話番号が知らないところからの着信でした。

 

出てみると姉貴からの連絡でした。

 

姉貴は空手をやっていていつも喧嘩には勝てずにおり(事実)、

 

仲は悪く番号さえ知りませんでした。

 

そんな姉貴から連絡が来たってことは中々な事だと思い話を聞くと、

 

「明日茨城県(T99の実家)は概ね晴れるでしょう~」

 

ガチャ。。。。ツーツーツー

 

「も~う、何なんだよーーーーーー」と叫ぶと、何故か実家に僕が移動していました。

 

そしたら爬虫類が大嫌いな父親が蛇を5匹、しかも皆コブラを机の上に離し、一言。

 

「触れ」

 

昔やんちゃだった僕の父親には逆らえず、触れようとしたら案の定襲い掛かってきました。

 

僕は堪らず「ああああああああああっ」と叫んでいる夢を夢の中で見ました。。。

 

つまり、夢の中で更に夢を見るという何とも言えない夢を見ました!!

 

たぶん僕はあの時叫んでいたろう。。。。

 

とりあえず母親に連絡したところピンピンしており、

 

「勝手に殺すなー」と怒られてしまいました。。。

 

皆さんも変な夢見たことありますか??

 

何か変な話になってしまいましたね、笑

 

それではまたー!!