寿司・割烹 偉洲亥

テーマ:
全国の癒されたい皆さん、サワディカー。
Sですぺこ



加納町の交差点の一角にひっそりとある
『寿司・割烹 偉洲亥(いすい)』さん。



とあるお世話になっている方のご厚意で、
母と一緒に美味しいお鮨をごちそうになって参りました。





まずは極細のアサツキを関アジで巻いたお造り。



これがまた関アジの脂が乗っていて、更に香り高いアサツキがさっぱりとしてて…

イキナリ感動の美味しさキャハハ




そして大トロキラキラ



まさにトロける!すぐなくなっちゃった!
液体になるのが早すぎです…。



さらにさらに…

雲丹!ウニです!


こちらは塩でいただきます。


濃厚でクリーミーなお味。
こちらもトロけるのが早すぎです。


飲み込むのがもったいない…。





他のも全て美味しかったです。
半熟玉子のお鮨とか初めて食べました。


お酒も沢山いただきましたじゅる・・





あ~。




美味しかった!



ごちそうさまでした。







ジジその間ぷくは独りでお留守番してました。

ゴメンやでぺこ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


  東灘区の女性専用タイ古式マッサージ屋さん
 『S・ BODY WORK ~エスボディワーク~』
 

  神戸市東灘区住吉東町5丁目1-37
  エクセルシオ植田3階302号室
  050-3393-0345
  s.bodywork2012@gmail.com
 
  JR住吉から東へ徒歩2分
  ポルシェセンターとミニクーパーに
  挟まれた隠れ家サロン
  隣にTimesの駐車場あります
AD