日々いろいろ

娘・料理・手仕事・音楽
そんなこんな。
箸にも棒にもかからない
あれやこれや。


テーマ:
土曜日サカナクション行ってきたよー
{A8CDB3F5-4A93-44EC-84AB-528EB5B7AC6D}
※写真撮影は公式にオッケーのタイミングです

フェスでしか見たことなかったからね
かの、"革新的な演出"とやらを
生でやっと見ることが出来たのです。

途中映し出されるオイルアートは
リアルタイムでステージ裏で作っているので
二度と同じものは見れないとか。

照明・映像・演出、夢の中にいるみたいに素晴らしかった。


インテリアデザイナーの片山正道氏と
映画監督の河瀬直美氏が来てました。

お二人ともめっちゃ、踊ってました ٩( ᐛ )و


終演後

友達と食べて飲んでペラッペラ喋って
さぁ帰ろうって駅に向かい



『終電を逃していることに気付く』



うっかりしてたわ・・・大人が2人して。

奈良だったんだよね・・・会場

甘く見てたよね・・・奈良の終電。


いや、正しくは

『私はギリ帰れた』のです。
ちょっと遠いけど歩ける距離の駅まで。
ただ、大阪市内の大都会に住む友達はどう考えてもムリで

やむを得ず
我が家に泊まりました。


終電逃して
着替えも持たず友達んちに泊まる。

学生か(笑)

そして非常にタイミングの悪いことに

翌日は長女の運動会で
さらに運動会なのに部活の朝練があるという
意味のわからない日程で

私、5時起き。→弁当作って、運動会。

というわけで

深夜1時に我が家に帰り
早朝5時半にヨロヨロ帰っていきました・・・(笑)

いい歳してとんだ失敗でヒヤヒヤしましたが

若い時にしょっちゅうこんな感じで遊んでた友達なので
懐かし過ぎて楽しかった(´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
娘らの部屋の窓際に
バレエシューズ・トウシューズ・バッシュ  が
ズラリと並べられてるのがイヤでイヤで
{65C122DF-2A32-4AA7-8454-FA93A71BC674}
これにさらに
姉のバレエシューズ・トウシューズ・吹奏楽の衣装の靴がプラス。

バレエシューズとトウシューズは洗えないから
風通しの良いところに置いておきたいのは確かなので

家にあったスノコで棚を作ることに。
一枚はバラバラに分解して
{FC9DED9C-F4AE-4AC8-9A35-7CCECF7D375A}

水性ステインで着色して完成。
{304B2A94-732E-46BC-9134-3F7BB680D2BF}

棚板がこんな風になってるのは
{F25D301A-B760-4BBD-A15D-74C0DE62C4B6}
デザインでもなんでもなく

いざ組み立ててみると
頭が悪すぎて板の枚数が圧倒的に足りなかったからです。
割り算さえあやふやか (ノД`)

今朝見に行くと

早速姉が
靴じゃないものを置いていた ( ̄。 ̄ノ)ノ
靴箱ではなく物置になりそうな予感。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。