『オートクチュール美人道』

美容外科医として、医師として、ひとりの女性として、日々感じることや思うこと、積み重ねてきた経験などを綴ったブログです。楽しく読んでいただければ、幸いです。


テーマ:
みなさんこんにちはニコニコ

ノエル銀座クリニック 医局長です音譜





気が付けば、

2週間以上ブログ放置していた叫び

すみませんあせるあせるあせる

また頑張って更新しますんで…、

よろしくですドキドキ





ところで昨日は、

アロマカウンセリングを体験してきましたリボン





{213EACB4-104B-44C4-9F6D-4207D66F5853:01}



salada芝浦店 の店長、小暮さんアップ

小暮さんのカウンセリングは、

すごい!って評判ですべーっだ!



医局長の大好きなアロマは、

シトラスベルガモットとイランイランで、

よく3対1にブレンドしたものを

お部屋で楽しんでいます。



診断テストを受けて、

ひとつひとつの香りを確かめていき、

いろいろお話しして、

そんな医局長にオススメしてもらったのは、

ローズウッドでしたブーケ2



効能を見てみますと…。

「落ち込んだり疲れたした心に元気を与え、

また美肌効果や催淫特性もある」


うーんなるほど目





香りって、

それだけで癒されたり元気になったり、

また逆に気持ち悪くなったり、

ヒトに対して強く印象づけたり、

懐かしい気持ちになったり、

不思議なパワーが宿っているなって思います。



最近『香り』について、

あまり深く考えることがなかった医局長ですが、

今回をきっかけとして、

もっと上手に香りを取り入れて、

うるおいのある生活にしていきたいなと、

思いました。





今日からノエルは1週間のスタートです。

みなさんよろしくお願いしますドキドキ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

ノエル銀座クリニック医局長ブログに、
ポチっとクリックお願いします!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


こちらもぜひ、お願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック 医局長 厚田 幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>