『オートクチュール美人道』

美容外科医として、医師として、ひとりの女性として、日々感じることや思うこと、積み重ねてきた経験などを綴ったブログです。楽しく読んでいただければ、幸いです。

美容外科医として、医師として、ひとりの女性として、
日々感じることや思うこと、積み重ねてきた経験などを綴ったブログです。
楽しく読んでいただければ、幸いです。

テーマ:
みなさまこんにちはニコニコ

ノエル銀座クリニック 医局長です音譜








今朝起きたら、

一気に涼しくなったように感じたのは

気のせいでしょうか?

いよいよ秋到来ですねもみじ



出かけ際に

「何着ようかな?」

って迷って焦って、つい、

長袖のセットアップとブーツを

選んでみましたねこへび



しかし、医局長は超汗かきなので、

長袖のトップスはおそらく

ただのお荷物になることでしょう…おやしらず



ホントこの時期は洋服選びに困りますあせる








と、長い前置きでしたが、

クリニックでよく聞く言葉シリーズですべーっだ!


「40歳過ぎて急に老けた」



驚くほど、みなさん、

口を揃えたようにそう言われます叫び



それは必ず40歳であって、

30歳、50歳、60歳、70歳、80歳…

って言われる方は、

ほとんどいらっしゃらないんです。



ずーっと不思議に思っていました叫び



果たして、なぜなのでしょうか。



「疑問生じたときは即座に調べる。

そうすれば、

そこで得た情報は鮮明に記憶に残り、

自分のものとなる。」

↑医局長座右の銘



早速、Yahoo ! JAPAN で調べてみましたパソコン

「40で老ける理由」

と。

そうしたら、

トップに出てきたのがとあるブログで、、、

なんと、、、、、



「女が38歳から急激に老ける理由と解決法」



叫び!!爆弾ドンッメラメラドクロ

38ってまさに今の医局長。。しょぼん



著者は、

肌のくすみ、たるみ、白髪

といった老化現象が一気に出揃うのが

38歳だから

と述べています。

うーんなるほど!



解決法に関しては、

シミ治療とマッサージについて

書いてありました。

レーザートーニングについても

触れていましたが…。



レーザートーニングは私も賛成です!




【結論】

老化を解決するためには、

まず当院でカウンセリングを!!

(カウンセリングは無料です)





そういえば、8年前の医局長ダウン

(愛知県内の某病院に異動になったときの

院内誌の一部です)



image


なんか若いですねあせる









医局長、今週は金曜まで出勤ですニコニコ



今週もみなさまのご来院、

心よりお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ











※移転先の地図はこちら→★★★

ビルの端(立体駐車場の横、銀座1丁目側)

にエントランスがございます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)