愛知県の迷子犬 スマイル | 命のWeb Log 『広がれ 命の架け橋』

愛知県の迷子犬 スマイル

2008年11月に、首輪抜けしてしまい行方不明のスマイル

改めてUPさせていただきます。



愛知県にお住まいの方、愛知県一宮市近郊の方、

また、一宮市近くにお住まいの岐阜県・三重県の方、

この記事を読んだ方、どこかで繋がりが生まれるかも知れません。

転載・告知の普及等、ご協力をお願いします。



まだ、何処かを彷徨っている可能性もあります。

半年近く、別の地域に居つき発見された迷子のケースもあります。


◆◆◆◆◆ 以下転載 ◆◆◆◆◆
みなさまには転載していただいたり長い間スマイルちゃんを心配していただき感謝の気持ちですしょぼん

スマイルちゃんが行方不明になって早1ヶ月になろうとしていますガーン

今の状況としては、警察、県内全ての保健所、行けてしまいそうな隣県の保健所、市内・隣接する
2市の環境課にも届け出をしてあります。
まだ全部は回れていませんが、いくつかのペットクリニックにもポスターを持って行きました。

チラシもポスティングのお手伝いをしていただけたのもあり、かなりの枚数をポスティングしています。

でも、やはり全く情報が入ってきません…しょぼん

首輪なしだから捨てられたと判断されてしまい、スマイルちゃんがどこかの家族になっている可能性も
考えられるので、まだまだ地道にポスティングをしていくのが良いのかなと思っています。

今日、川の方に行ってみましたがそれらしい姿はありませんでしたガーン

◆スマイルちゃん特徴◆
 
 
・11月20日くらいに愛知県一宮市木曽川町門間福塚前にて首輪抜けして脱走
・4才ぐらいの男の子
・柴犬くらいの大きさ(推定10キロ~15キロ)
・やせ型
・グレーの毛色(見方によっては白っぽくも見えるかもしれません)
・首輪なし

◆◆◆◆◆ 以上転載 ◆◆◆◆◆


-----------------------------

発信・転載元 : きーちゃんさんのブログ

URL : http://ameblo.jp/ki-chan0501/

記事タイトル : スマイルちゃん捜索報告

記事URL : http://ameblo.jp/sachicosmos/entry-10205078740.html

-----------------------------


社員Aブログ 『広がれ 命の架け橋』