1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 03, 2012 19:35:00

ALIVE/NPO法人•一般財団@サンピアザ劇場 かなみ

テーマ:TGR
市民記者として最後の観劇!
サンピアザ劇場でALIVE観てきました。

自殺がテーマの作品という割には、
あまりそのテーマについての主張は見えてきませんでしたが。
作品としては割と見応えがありました。

姉妹の、苦境にも負けずに生き抜く、けど生き抜けなかった様が切ない。
妹、切ない。

市民記者最後の観劇。
昨日は札幌劇場祭の大賞作品も決まって(見れなかったやつ!(T^T))、いよいよ大詰めですね。

みなさん、本当にお疲れさまでした(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 03, 2012 19:32:00

へたくそな愛の詩/一世一代 時代組 時代組劇場第四段 @BLOCH かなみ

テーマ:TGR
観てきましたー話題の一世一代時代組!
キックオフイベント以来。

やっぱチャンバラや陣がすごい。
観てて飽きない。
作品的には、若干くどい。
でも、それがいい。って感じ。

時代組の人達すごかったー。
特に、鬼役の人の高笑いクオリティ高すぎて鳥肌立ちました。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 03, 2012 19:29:00

ルドルフとイッパイアッテナ/人形劇 パラパラポナ@こぐま座 かなみ

テーマ:TGR
2度目のこぐま座!
あそこはとっても落ち着きます(*^^*)

今回は完全なる人形劇!
ルドルフとイッパイアッテナ。
出てくる猫のぬいぐるみがとってもかわゆくて(*´д`)hshshshshsってなりました。

お母さんたちで作ってる劇とは思えないくらい、レベルの高い作品でした!
こぐま座の指人形集めたいなー(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。