「あまzon」第2回配信!!

テーマ:

昨日の「あまzon」第2回配信ありがとうございました!!

 

毎回思うけど、みんなと繋がれるあの時間が大好き。

いつも幸せな時間をありがとう(*´∇`*)

 

みんなにも楽しんでもらえたかな?そうだったらいいな。

 

お便りやコメントを読ませてもらってると、みんなが僕を支えてくれて、一緒に番組をつくってくれてるんだって嬉しくなるんだ。

 

全部のコメントを番組中にひろえたらいいのにな。

でも、タイムシフトでみんなからのコメント全部読ませてもらっています!

 

もっと喜んでもらえるように次回も頑張ります!

僕も、またみんなに会えるのを楽しみにしてます^ - ^

 

次回は、お供の鳥さんとヘビさんの名前もみんなで決めたいと思ってるので、素敵な名前を大募集中です!

また、番組の感想やふつおた、コーナーへのお便りも待ってます!!

 

画像は、お供のヘビさんに襲われている天野の様子です。