こんにちは。
 
重度知的障がい児(8歳)子育て中
花岡千恵です。
 
 
 
私が障がい児hana(8歳)との日常をSNSで公開する理由を書いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は3つ目です。
 
 
すみません、、、
 
 
 
初めに言っておきますが、
 
本当に大したことではございません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいから(笑)
 
 
hanaの可愛いところ
思わずクスッと笑ってしまうところ
 
書くのがとにかく楽しいからです。
 
 
なーんだ。
大したことないや。
 
 
と思ったそこのあなた。
 
 
なかなか侮れないんですよ、これがまた。
 
 
私が、
 
腹をくくって本音でhanaのことを書こう!!
楽しんでそのまま書こう!!
 
と決めてから、メッセージをちらほらいただくようになったのです。
 
 
 
ただ単にhanaのファンという方、
 
自分の子どもも障がい児というお母さん、
 
仕事で重度の障がい児と関わっている人、関わっていた人。
 
 
それまでは、同じような境遇のお母さんと言ったら、療育センターか、支援学校でしか出会わなかった。
 
なのに、本当は知らなかっただけで、たくさんいたのです(^^)
 
メッセージ、嬉しかったなぁ♡
 
 
ブログの内容はどんなに格好つけても、書き手の本質のところはダダ漏れだよーとは言われていますが、
 
やはりうわべだけで書いてもダメなんですね。
 
本当に楽しく書くことが大切なんですね。
 
 
子育ての気づき、なんて格好よく書いても、
hanaのドウデモイイ日常の方が、反響があったりする(笑)
 
 
やっぱりhanaそのものには敵わないし、
hanaそのものを伝えていく価値はあるのかなと思います。
 
3回シリーズ、お付き合い頂いてありがとうございますウインク





たくさんのお母さんとつながりたいです。
ぜひ会いに来てくださいね♡
 
 

アップル 現在募集中の講座、イベントなどアップル 

 

スター無料メール講座の配信をはじめます!
⚫️7日間で重度知的障害児の子育てがラクになるメソッド
配信お申し込みはこちらから⇒https://48auto.biz/s-akura/registp.php?pid=1

 

 

スターメンタルブロック・パーフェクトリリースセッション

子どものために・・・と自分のやりたいことを我慢したりあきらめたりしていませんか?

こころの本質のブロックを見つけ、癒していきます。

ブロックが解放されると、引き寄せが簡単に起こり始め、

信じられないほ人生が上手く好転します

詳細記事はこちら⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12226834561.html

お申込みはこちら⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e39cfd29360568



ココロゆるめるカウンセリング

詳細、お申し込み⇨http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12270682292.html