こんにちは。
心の本質ブロック解放カウンセラー
花岡千恵です。
 
 
 

前回、運を手っ取り早く上げる方法についてお伝えしました。

 
運を上げるのに手っ取り早い方法〜ヴィーナス塾スタート〜
 
 
 
 
運が良い人と一緒にいること。
良い波動を出している人と一緒にいること。
 
 
いや、ほんと、これ、ホントに大切だから!!
 
 
だから、
家の中の雰囲気を良くするには、、、
夫が稼ぐようになるには、、、
子どもが子どもらしさを発揮するには、、、
 
やっぱりお母さんがいい波動を出すのが1番なんだとつくづく思います。
(私は反省してばかりですが 笑)
 
 
私が3月になちゅらぶ合宿でかなり浄化されたことは、折々触れていますが、
 
なちゅらりずむの
 
 
この2人もすごいピュアで芯の通ったエネルギーを放っています。
 
 
{ED8FF6B0-367D-4CAF-A70C-ACA003121392}
なちゅらぶ合宿にて
 
 
この2人と2泊3日一緒にいたら、私のエネルギーがグワンと変わったのですよ。
 
 
 
やっぱりそういう人に会いに行く価値はあるのですドキドキ
 
{15BD964C-41FB-43FB-9447-191163F6A18E}
 
{8DA906D0-1C06-425F-A092-9AA0EE7225DA}
hanaはまきちゃんにぞっこん♡でした(笑)
 
 
 
5/13(土)この2人が横浜に来て、その生き方在り方をトークショーで伝えてくれます。
 
運を上げるチャンスですよウインク
 
 
私もスタッフとして参加します。
一緒に運を上げていきましょう♡