こんにちは。

心のブロック解放カウンセラー

花岡千恵です

 

 

3月にファスティングを行い、そのまま「なちゅらぶ合宿」に参加。

帰宅後に10日間の高熱に苦しみ、すっかり心も体も見事に浄化されました。

 

ここ数日、ようやく心身ともに整ったと感じたので来月よりセッション再開します。

 

パワーアップしていますので、どうぞ楽しみにしてください

  

{4B9EA8CF-8339-47D9-B6A6-BCC63B1B6A67}

 

 ブロック解放は人生の解放と言っても過言ではありません。

 

私はブロックを解放して、本当にマインドが激変しました。

中身だけでなく、見た目も激変しました 

 

 

{801AE230-1431-43BF-90AF-C82A577E330E}

1年前の私

 

{E4633AC4-EDEA-4C22-840E-792BBB1C7B35}

 

ブロック解放後の私

 

 

 

 

自分らしく生きていきたい、

よりよく生きていきたい

ナチュラルに生きて生きたい

 

起業している方も、子育てしている方も

メンタルリリースセッションは本当に必要なセッションだと思うのです。

 

しっかり変えたい。

しっかり変わりたい方

 

大歓迎です。

お待ちしています。

 

 

【メンタルリリースのご感想】
・涙が出てきて仕方なかった。子どもの将来の姿が見えて、昇天したような気持ち。生れてはじめての経験だった。とてもすっきりした(Kさん)
・とってもあったかくて「なんかいい!!」笑っているうちに癒された時間だった。(Kさん)
・受けてよかった。頭がすっきりした。(Aさん)
・家に帰ってから涙が止まらなくなった。幼いころの私を癒してあげようと思う(Mさん)
・自分は両親に愛されていたのだということを久しぶりに思い出した。自分に自信が持てるようになった。(Sさん)

 

お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e39cfd29360568


{3F7AE3F5-1BFF-4DA6-BE04-4916E967BB7D}


 

 

 さくらんぼ メンタルリリースセッションとは(セッションの詳細です。お読みください)

 

 

セッション可能日時  

(お申し込みの際に希望をお聞かせ下さい)

 

5/8(月)14:00~

5/9(火)14:00~

5/10(水)14:00~

5/11(木)10:00~・13:00~・16:00

5/15(月)15:00~

5/16(火)14:00~

5/17(水)14:00~

5/24(水)14:00~

5/25(木)16:00~

5/29(月)14:00~

  

場所:都内、横浜川崎周辺のホテルラウンジ、カフェ、スカイプ、花岡宅

所要時間:2時間程度

料金 31000円(スカイプと自宅以外の場所で行う場合、御自身の飲食代はご負担下さい)

 

《ブロックがなかなか取れない方、自覚がない方、継続のセッションをおススメします》

3回 コース  80000円

5回 コース  130000円

 

間隔をあけた方が、自分の変化がわかりやすいので、一回一回のセッションは1ヶ月以上空けて下さいね。

  

キャンセルポリシー

 

キャンセル料

お申込み~セッション1週間前 セッション代の50%

1週間前~前日 セッション代の80%

当日のキャンセル100% 頂きます

 

お振込されていなくてもキャンセル料は発生するのでご注意ください

 

1回のみ日時変更承ります。

 

注意事項

1回のセッションにブロックはひとつしか解放できません。

セッションはあくまでも背中を押す行為です。行動するのは自分自身となるため、効果に個人差がでることがあります。セッションの効果が感じられないという理由で返金は致しませんのでご了承ください。

なお、心療内科に通院中の方、こころの薬を飲んでいる方は効果が感じられないことが多いため、セッションはお受けできません。

以上、ご了承いただいたうえでお申し込みをお願いいたします。

一度会っただけでは、ブロックが取れにくい方もいます。そういう方は継続セッションをオススメしています。

 

本質のブロックを解放して、新しい自分になりませんか?

お申し込みはこちらから⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e39cfd29360568

 

 
こんにちは。

心の本質ブロック解放カウンセラー
重度知的障がい児子育て中
花岡千恵です。



hanaは今2つの放課後等児童デイサービスにお世話になっています。

(放課後等児童デイサービスとは、障がい児が放課後や休みの日に過ごせる学童みたいなところです)



ひとつは老舗の大きなところ。

スタッフさんはたくさんいるのですが、人生のベテランが多いのです。

「hana〜hana〜」

と孫みたいにとても可愛がって下さいます。



ふたつめは新しくできたところ。

スタッフさんは20代が多い(男性はみんなhana好みのイケメン)フレッシュな感じです。


hanaはやはりイケメンが揃っている、この新しいデイにぞっこんでして、学校にデイサービスの人が迎えに来た時のテンションが全く違うらしいのです(笑)



たまたまこの前、PTAの関係で下校時刻に学校に行った時、イケメンのお迎えと重なったのです。

いつも、hanaは私を見るとニコニコして寄って来て、一緒に帰ろーと手をつないで玄関まで引っ張ってくれるのですが、この日は違いました。

私の顔をみるなり慌てた顔をして、ものすごい力で私を玄関まで押して来ました。

「あんた、帰れ。あたしゃ帰らん滝汗

って言ってるー( ̄∇ ̄)
イケメンのデイに行くから、もう必死(笑)


寂しいような、おかしくて笑っちゃうような。

hanaさん、いつもすましてるけど、メンクイなんだよねー(笑)

目はいいんだよね(笑)

{7B536FFD-132A-496E-93CD-EB9D6CE8B6D6}
(療育センター時代からかなりのイケメン好き♡)

今朝も朝からグデグデして全く起きなかったけど、イケメンが

「hanaちゃん、おはよー♡起きてるー?」

と迎えに来たら、急にムクッと起き上がって車に乗ってった。

あ、耳もいいんだね(笑)







【重度知的障がい児を育てているお母さんへ】

 

 
こんにちは。
花岡千恵です。
 
 
重度知的障がい児を育てているお母さんに、何か役に立つことがあれば、、、と思い、昨年12月より無料メール講座の配信しています。

 
⚫️7日間で重度知的障害児の子育てがラクになるメソッド
 
ですニコニコ  
 
配信お申し込みはこちらからhttps://48auto.biz/s-akura/registp.php?pid=1
 
このメール講座を作成した経緯などについてご紹介いたしますね。
 
 
 
私は
重度の知的な障害がある8歳の女の子hanaと
診断はされていませんが
ADHDっぼい年長の男の子(タロ)を育てています。
 
今では、マイホームも持ち、hanaの予想外の行動に笑いながら余裕で毎日楽しく過ごしていますが、hanaの障害がわかったころは、今の生活は全く想像もつきませんでした。
 
私はもともと大学病院でナースをしていました。
hanaの育児時間が終わったら夜勤もやるつもりでした。
頭は硬いし、マニュアル大好きだし、
将来は看護師長とかになるんだろうなーと思ってました。
 
しかし、色々な人に大人しい大人しいと言われていたhanaが、後追いもしない、つかまり立ちもしない1歳を超えた辺りから、
 
なんかこの子変なのかも??
 
と思い始めました。 
 
一歳半検診で大きな病院を紹介してもらい、
検査もしてもらいましたが原因は不明。
 
当時は手をひらひらさせる行動や
水や光に固執する行動が自閉症っぽかったので、
自閉症に効果があるという、ABA(応用行動分析)に基づいた早期療育を開始しました。
空きを待ち続け、始めたのはhanaが2歳半の時です。
 
民間での療育をお願いしていたので、
私が働いたお給料は全て、、、
いやそれ以上、、、療育に消えて行きました。
でも、辞める気はありませんでした。
お金がかかるからという理由で療育を今しなかったら、将来絶対後悔すると思ったのです。
 
セラピストさんに頼まず、親が自宅で療育するという方法もあります。
けれど私はhanaに厳しくしてしまい、何より私のストレスがハンパなく、自分がメインでやるのはやめました。
 
もうABAのために働いている状態。
働いているから、hanaとの時間が取れない。
『なんか私矛盾してるなぁ』
と気づきながらも辞められませんでした。
 
hanaを普通の子にしたかったから・・はーと
 
 
2年くらい経過してから
 
あれ?もしかして、このままやっても
hanaは劇的には変わらないかも、、、
 
と密かに思い始めました。
 
もちろんABAのおかげでできるようになったことも沢山あります。
でも普通学級に入れるようになるに違いないと
私が思い描いていたhanaの姿とはまるで違っていたのです。
 
ものすごくショックだったし、認めたくなかったし、
お金をかけた分受け入れたくなかったです失恋
 
しばらく落ち込みました。
 
私の気持ちがラクになる方法、それはこの世に1つしかありませんでした。
 
それは
 
hanaを変えることを諦めること
 
でした。
 
諦めるというと、とてもネガティヴな印象に感じるかもしれませんが、決してそうではありません。
hanaをなんとか変えてやるというコントロールしていた気持ちを手放した,
と言った方がしっくりくるかもしれません。
 
療育でほとんど貯金は底をついたのに、
今は本当に安らかな気持ちでhanaと過ごしています照れ
 
 
 
 
私はまだ子育ては8年の新米です。
 
8年はきっとまだまだ短いです。
 
でもその短い8年なりに試行錯誤、紆余曲折してきた私の

『重度の障害を持つ子を育てるのにラクになるメソッド』

を7日間かけてお伝えしていきたいと思いますうさぎ
 
このメソッドは子どもの障害を軽くしたり、
子どもの能力を伸ばしたりする方法ではありません。
しかしながら、お母さんの気持ちがラクになり、
どんなお子さんの子育てにも応用できると思います(^^)
 
どこか一部分でもみなさまのお役に立てれば嬉しいです。
 
 

■ 無料メール講座 ■

「7日間で重度知的障害児の子育てがラクになるメソッド」                      1日目・・・療育を過信しすぎないい  2日目・・情報にふりまわされない  3日目・・・人の子どもと比べないい 4日目・・・特別視しない  5日目・・・大人になった姿を想像してみる    6日目・・・自立する  7日目・・・自分の子どものことだけを考えるのではなく、全ての子どものことを考えてみる        
配信申し込みはこちらからhttps://48auto.biz/s-akura/registp.php?pid=1                
ふたたびやります!!
 

プラネタジー®︎のエネルギー

を使った

お財布ヒーリング(遠隔)

限定10名9名様

カナヘイきらきら大募集しますカナヘイきらきら

 
 
このヒーリング方法はスピリチュアルセラピストの碇のりこさんより授けていただきました。
 
今年の2月に初めて募集したところ、思いの外大好評でびっくりしたのです。
 
このヒーリングは、お財布を癒して、パワー注入していくものなのですが、
ヒーリング中にお財布からのメッセージを受け取ることが多々あります。
 
このメッセージが曲者(笑)でして泣く人続出!
 
もちろん数万円単位での臨時収入、よりよい就職先が見つかったなどの
 
喜びの声が聞かれています。ウインク
 

 
 
 
{B4A9D692-349B-415E-96DC-7D7D4B2E896F}
 
 
私は今までお金のブロックが大きかったので
 

お金は汚い、お金を持つと苦労する、お金を持つと性格が変わる

 

と思いこんでいました。

 

でもここ数年でそれは幼い時の刷り込み」だと気付きました。

 

お金は単なる豊かさのツールです。

 

自分が本当に使いたいものに使うこと、それでこの世の中の豊かさは循環していきます。

 

(ここでいやいや、、とざわざわする人はお金のブロックがある方です 笑)

 

生きたお金を使うこと、感謝されてたくさんお金を稼ぐことは立派な社会貢献のひとつだと思います。

 

お金を呼び寄せて、世の中の豊かさを循環させていきましょう!! 

 

{928120D0-33E3-44FB-B0C3-45E63C6CC144} 

 

  

5/16(火)一粒万倍日に遠隔にて実施します。

 

 

 

こんな方におススメです

チェック(ボックス白) 収入を増やしたい

チェック(ボックス白) お金を引き寄せたい

チェック(ボックス白) 新しいお財布を買った

チェック(ボックス白) お財布のエネルギー状態が知りたい

チェック(ボックス白) 無駄使いをなくしたい

チェック(ボックス白) お財布を元気にしてお金の流れを良くしたい

 

 

{A7F5D4CE-9DED-47B7-98F1-517DB2A2692C}
 

 

 

お財布ヒーリング 詳細
日時:2017年5月16日(火) 一粒万倍日

 

遠隔にてヒーリングを行うため、お財布のお写真を先に送っていただきます。

 

お申込みは5/9日(火)23時59分まで。

10名に達したところで、〆切ります。

お財布1つにつき 8888円

(8888には豊かさの無限ループの意味があります)

 

事前振り込みをお願いしています。

効果の感じ方は個人差があります。

お申込み後の返金は致しかねますのでご注意下さい。

 

5/26(金)もお財布ヒーリング付きのランチ会(横浜駅周辺予定)も開催します。
直接会ってお話してヒーリングできるのと、この価格より少しだけお得にお財布ヒーリングが受けられます。
そちらでもお待ちしていますつながるうさぎ

募集はもう少しお待ちくださいね!
 

 

お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e39cfd29360568

 
 
 

 

アップル 現在募集中の講座、イベントなどアップル 

 

スター無料メール講座の配信中!
⚫️7日間で重度知的障害児の子育てがラクになるメソッド
配信お申し込みはこちらから⇒https://48auto.biz/s-akura/registp.php?pid=1

 

 

スターメンタルブロック・パーフェクトリリースセッション

子どものために・・・と自分のやりたいことを我慢したりあきらめたりしていませんか?

こころの本質のブロックを見つけ、癒していきます。

ブロックが解放されると、引き寄せが簡単に起こり始め、

信じられないほ人生が上手く好転します

詳細記事はこちらから

お申込みはこちら⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e39cfd29360568

 

こんにちは。

心の本質ブロック解放カウンセラー
重度知的障がい児子育て中の
花岡千恵です。
 
 
私は
 
そんな風に(障がい児を育てているとは)見えない!!
 
明るく育てられるから、きっと選ばれたんだね星
 
みたいなことを言ってくださる方がたまにいらっしゃいます。
 
 
ありがとうございます。
それはそれでとても嬉しいですラブラブ
 
 
でも、私はそうは思っていません。
 
 
なぜって、、、
私はかなり重度の療育ママだったからです。
 
{EFEA1522-FA1B-405D-8D6C-9D7FF2C9A148}
数年前までhanaをなんとか普通の子にしようと頑張ってました。
 
hanaのために、、、
hanaが社会に出て困らないように、、、
 
 
でもこれは今考えると本当は私のためだった。
 
 
hanaが困らないようにって
私が困らないように、
だった( ̄∇ ̄)
 
 
 
ま、どちらかというと社交的だしポジティブっていうのはありますが、マイルールでがんじがらめの頑固者でした。
 
 
今の私がいるのは(出来上がったのは)
 
hanaとタロのおかげです。
 
{B7C1B301-99BF-4596-8616-5B93BADD7003}
だから、選ばれたとしても
 
このお母さんが素敵だからいいー♡
 
というより、
 
このお母さん、頭堅いから変えたるわ!!
 
という感じですよ(笑)
 
{E562E8D9-1858-45EF-9761-4B7A3F1033D4}
 
私、hanaに育ててもらいました照れ
 
 
 
反対に、私がhanaを選んだとも思っています。
 
親子になるのには、どちらかの希望とかではなく、多分色々な要素が混じり合っているのだと思います。
 
私がhanaを選んだことに関しては、知りたい人がいたら会った時にでも聞いて下さいね(笑)
 
 
 
 
 
私が重度の療育ママだった黒歴史から、どんな風に今のように軽やかに考えられるようになったか、無料メール講座でもお伝えしていますよ。
 
『7日間で重度知的障害児の子育てがラクになるメソッド』
 
もし、今しんどいお母さんがいたら、ぜひご登録下さい^ ^
 
大丈夫♡
どんな子もみーんな大丈夫だよ
 
 

 

アップル 現在募集中の講座、イベントなどアップル 

 

 

スター無料メール講座の配信を配信中!
⚫️7日間で重度知的障害児の子育てがラクになるメソッド
配信お申し込みはこちらから⇒https://48auto.biz/s-akura/registp.php?pid=1

 

 

スターメンタルブロック・パーフェクトリリースセッション 

子どものために・・・と自分のやりたいことを我慢したりあきらめたりしていませんか?

こころの本質のブロックを見つけ、癒していきます。

ブロックが解放されると、引き寄せが簡単に起こり始め、

信じられないほ人生が上手く好転します

詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12268442540.html

お申込みはこちら⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e39cfd29360568

 

 

スター大人気メッセージ付きお財布ヒーリング 5/8締め切り

金運アップして豊かさをどんどん循環していきましょう。

お財布からのメッセージが聴けます。

その他、収入が上がった、臨時の収入があったなど

喜びの声をいただいています。

お財布ひとつにつき 料金8888円

詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12269056342.html

 

お申込み⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/e39cfd29360568