あっきぃのちょっとでいいから読んでって!!

関西の花火鑑賞士としてできること、やってみます☆


テーマ:

今年の姫路みなとまつり海上花火大会は、

姫路城グランドオープン記念ということで

尺玉を含め5,000発でした。

今年も少々解説をさせて頂きました。







打ち上げ直前に風が急に弱まってしまい…

煙が少々残念でしたが、

昨年以上にパワフルに華麗な花火だったと思っています。



玉数の影響というよりも、

玉の組み合わせ方の部分で、

例年に比べて大きな変化があったように感じられ、

そのあたりが個人的には見応えがあったと感じました。

県内でトップクラスといってもよいと思っています!



特にお気に入りは、早打「夏の思い出」。
目を引く珍しいかたちの花火も混ざっていていて、

どこかでまた見たいものです。



姫路の花火ではこれまでなかったメロディー花火も、

煙にはやられましたが、

大成功で来年以降も期待できそうです!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。