Sat, September 21, 2013

TGS今日から一般ディだよ(。・∀・)ノ゙

テーマ:ブログ
TGS3日目、とうとう今日から一般ディがスタートします(´-ω・`*人).。oO


話題のXboxOneと魅力的なタイトルをいっぱい取り揃えたブースなので、昨日、一昨日のテレビニュースでもWEBでも沢山取り上げられているのでビジネスディ以上に始めて遊ぶ機種やゲームに長蛇の列が予想されますね(p`・ω・´q)


日本マイクロソフトXboxブースは3ホール奥の緑色が目印ですU,,・ω・)ノ


一般ディの朝一は駆け込みのお客様がいらしたり猪突猛進でいらっしゃる方がいますので、是非事故のないように楽しんで会場にお越し下さいね((っ ・ω・)っ



{65CB93A9-168D-4894-B4C1-19B98A93C28B:01}


スレンダーなモデル隊がお迎えしておりますXboxに遊びに来て下さい(。・∀・)ノ゙



大きなタイタンが鎮座するステージとXboxOne前の二箇所で被写体モデルをさせて頂いています。


本日はパンツ姿のモデル隊は被写体で2チームに分かれて交代でポジションに着いておりますので、ぜひぜひ撮影していって下さい(。・∀・)ノ゙


ただし、ワンピース姿のコンパニオンさんは時間で撮影NGのタイミングがありますのでご了承くださいませ。


{886184F8-B2B7-4296-90E5-623453063CC0:01}



おるぼぁ~☆


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
佐崎 愛里 あいりーん さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

26 ■TGS画像

TGS画像を私のBlogにUPさせて頂きましたので
ご連絡まで、

昨日Twitterに書いているのでわかると思いますが、
念の為描かきました。
場所はTwitterの短縮URLを参照下さい、

25 ■TGS

お疲れ様でした~(^^)/。

最近はぐり~んあいりーんが定着?

24 ■気を付けてね

色白だけに怪我気を付けね。
もうマイクロソフトブースは凄過ぎメンバです笑

23 ■お疲れぎみ?

今日・日曜日!


東京ゲームショウに行って来ました♪


終わり頃に、XBOX のブースに愛里ちゃんを撮影しに行きました❤


愛里ちゃんが、お疲れの様子だったので、撮影をしませんでした(>_<)


またの機会に、撮影したいと思います(^_^)/


お疲れさまでした(*^.^*)❤

22 ■こんにちわ

愛里ちゃん、おはよ~(^_^)/

昨日はちょっとばたばたしててごめんね(-人-;)
朝から準備不足でテンパりすぎてたよw
タイタンに捕まってる姿、可愛かった~(≧▽≦)
XboxOne前は撮り逃しちゃったから今日こそは!(^^)!

今日もたくさんのお客さんの対応で大変だと思うけど
頑張ってねヽ(^o^)丿

ゾロ目越えおめでとうo(≧∇≦)人(≧∇≦)o

21 ■ ういっす!

まさか、ここで会えるとは思わなかったので嬉しかったぜ~
気を良くして明日も会いにいくよ~♪

20 ■無題

TGS行ってみたいね♪

盛り上がってますか?

19 ■日曜日

明日行きま~す\(^o^)/


楽しみにしてます(*^.^*)❤

18 ■お疲れ様でした♪

いつもペタだけですみません(^_^;)

個人的にPSよりも箱派なので何度も遊びに行っちゃいまして、念願のカメラ目線も貰えて嬉しかったです♪オートサロンは散々だったので尚更、嬉しかったですv(・∀・*)

最終日も混雑して大変でしょうけど笑顔で頑張って下さい♪元気を貰えて、本当にありがとうございます(*^^*)

17 ■あいり~ん

今日から一般でぃだね(≧▽≦)

あいり~んのいるブースは混みあいそうだね。

16 ■おひさし

シャア好きな愛理ちゃんお久しぶりw
愛理ちゃんの以前のバイト先で知り合った人です;^_^A

最近こう言ったイベントや撮影会行ってないから
忙しそうで声かけられなかったけど
久しぶりに会えて良かったよ

また明日行くから宜しくね

15 ■無題

猪突猛進であいりーんのトコに行きたかったwww←

かなりの人が来たんだろぉなぁσ(^_^;)

14 ■ゲームショウ楽しかった!

本日行きましたよ!迷わずマイクロソフトブースに行きファーストショトで撮影できました。緑色は、やっぱり愛里ちゃんだね!大人ぽく爽やかだと感じました。私は、これから東京ドームです。明日も頑張ってください!

13 ■無題

あいり~ん可愛いよ

12 ■一般Day

超!かわゆす な あいり~んさんの写メがダウンロード出来ない(苦笑)
そういう設定?なんですね。

何はともあれ 今日も ハリキッていこう!






今日の脳内メロディーは♪OH!マイガー♪からの投稿

11 ■おはようございます

一般ディも頑張って下さいね。

10 ■愛里ちゃん♪おはよう♪(^O^)/

お仕事頑張ってね♪p(^_^)q愛里ちゃんに、Powerを♪\(^o^)/♡

9 ■ぉぱょん♪

二日間♪ぁりがとぅござぃましたぁ~♪(^O^)

8 ■おはよう

あいり~ん
TGS3日目お天気いいね。

頑張って下さいね(o^-')b。

スレンダーあいり~ん、見たいなぁ。

7 ■ども♪

でわでわ、緑色を目安に探してみます*。w



(ここでもDステカラーだねぃ♪w(^^)。)

6 ■かっこいい

いよいよ一般公開日ですねo(^o^)o
かなり忙しくなりますが頑張ってね!

Microsoftのメンバーはホント豪華でかっこいいですね☆
ぜひ行かせてもらいますね(^-^)/

5 ■無題

おはよ!
今日から一般dayやね、たくさんの人でめっちゃ賑わいそうやね!!
頑張ってね!
ほにゃ!

4 ■おはよう!

今日も頑張ってね!o(^-^)o

3 ■無題

撮影情報ありがとうございます!

今並んでますが、
既に凄い人です~


2 ■S耐組もTGSに

来てほしかったな~。

1 ■あいり~ん(*^^*)

可愛い~(*^^*)

頑張ってねp(^^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み