いすみ市岬町ふれあい麻雀大会☆ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ご参加の皆さん、お疲れ様でしたー((*´ x `*))

総勢192人参加の大きな大会でした
下は12歳、上は95歳まで

{DE3A596B-DE98-4E31-A3F0-DF44B84703CB:01}

はづきーぬこと、葉月ほのかプロと一緒にゲスト参戦でした\(^o^)/

{E639233F-A866-4382-AE83-D7BD725BCD5E:01}

チャイナ服着ちゃったー


この大会は2日にわたって開催されていて、
1日目は5半荘
2日目は3半荘
合計8半荘でポイントを競います

ウマなしオカのみのトップがかなり偉いルール


上野は1日目はトップが3回のトータル総合5位

この調子~
と思ってたら


2日目で
トップ、3着、ラス


ってなわけで、結果は総合15位


もちろん優勝が目標だけど、
ベスト10入りを目指していたので悔しい


葉月プロは160位
おい、どうした
でもここは持ってるはづきーぬ
ぴったり賞でブルーベリー箱ごともらってました


{40B00394-C06A-4891-B155-6CA2F83DD644:01}

上野は豪華な干物もらったよー


{B2976A4E-627D-48F0-9933-560BB28CD372:01}

優勝、準優勝、3位の方と

役満も8半荘で10回もでました
一番珍しかったのは
【天和】
16000点オール

別の卓でよかったー

{2FF842E8-3E24-4E03-BA91-6FF5EFC77CEC:01}

開始の合図の太鼓を何度か叩かせてもらいましたー\(^o^)/



豪華景品の数々

{5097FA5A-20ED-41F9-BBA2-97A2DF14B9B1:01}

麻雀大会とは別にビンゴ大会が二日間あって
そっちも豪華な景品ばっか
わたしもいっぱいゲットしちゃったもんねー


ご飯も美味しくて、
1日目のお昼はタコカレー

{21334CA3-82A1-4DF5-88F1-952977A5FC6D:01}

程良く辛くて、たこの食感がこれまた美味しいんだあ

そして夜はお弁当

{F3B44DB0-48BB-44A3-A4B3-DFEE78CAE0B0:01}

海鮮類がたっくさーん
どれもこれも新鮮で美味しかった
はづきーぬのメロン奪って、2個も食べちゃいました


こんな美味しいご飯もいただけて、豪華景品ももらえるなんて参加費以上の価値あるよねー



いすみ市の皆様も、遠方から参戦の方々も温かい方ばかりで上野ものびのび麻雀する事が出来ました
お話も沢山出来てよかったなあ


是非、また機会があれば参加させていただきたいと思います


運営の皆様、梶さん、ラーメン屋さんお疲れ様でしたー\(^o^)/



大会以外の内容もまた別で書くねーん\(^o^)/



明日は夕刊フジ杯、チーム戦準決勝
気を引き締めて頑張りまーす


【麻雀】夕刊フジ杯争奪 第9期 麻雀女王決定戦 チーム戦 準決勝 


コメント欄閉鎖しております。

Twitterは気分でリプ返します

アカウント
上野あいみ
@aipyokorin


フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ

755始めました



ほな、おさらばえ~