田園都市線溝の口駅の賃貸不動産会社 ストーンズ・アフィットのスタッフブログ

アフィットのスタッフが気ままに好きなことを書いちゃいます!!


テーマ:
11月ももう終わり

最近めっきり寒くなってきましたね。
こう寒いとあれほしくなってきませんか?

あれです。あれ


こたつ

そうこたつです

こたつでみかん

日本人ならみんな大好きこたつでみかん

最高ですよね?

気持ちよくそのまま寝てしまい、
翌朝、風邪をひいてしまった
体バキバキになってしまった
などなどみんな経験あるんじゃないですか?

だとしても、

分かってはいても、

1度入ってしまえば
2度と出られぬその魔力

打ち勝てる人など
いるのだろうか、
いやいない、いるはずがない

皆を魅了する小悪魔のようなこたつも
やがて春が訪れ、別れの季節がやって来た時、
誰もが涙を禁じえないはず

永久に繰り返される
1シーズン限りの出会いと別れ
誰もが歓喜し、誰もが涙する

そんなこたつシーズンの到来を
今年もみんなで喜びあいましょうではありませんか!



異論は認めます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

溝の口の賃貸屋さん ストーンズ・アフィットのスタッフブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。