田園都市線溝の口駅の賃貸不動産会社 ストーンズ・アフィットのスタッフブログ

アフィットのスタッフが気ままに好きなことを書いちゃいます!!


テーマ:
つい最近まで暑い暑いといっていたのが懐かしく・・・
いつの間にか涼しくなってきました。

私といえば、気候に誘われ一大決心を致しました。

自転車に乗ろう

運動嫌いの私ですが、決心が鈍らないうちに買ってしまいました、
電動自転車。

毎朝毎晩乗っております。

そんな中、一大事が!!
駅前に止めて2・3分後戻ってきてみれば・・・


自転車がな~い!!!!
盗まれた~

手元には自転車の鍵が・・・??
どうして??
パニック状態です。

お客様ご案内中でしたので、大急ぎで事の次第を伝えると、社内で急遽自転車捜索隊を結成してくれました。

その後・・・無事発見されました
ただ、盗まれたのではなく、邪魔だったのか、道の端に寄せられていたとのことです・・・
自分のおっちょこちょいぐあいに反省した出来事でした。
そして捜索隊の皆様にも感謝の一日でした。
皆様も自転車のダブルロックは重要です!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

溝の口の賃貸屋さん ストーンズ・アフィットのスタッフブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。