田園都市線溝の口駅の賃貸不動産会社 ストーンズ・アフィットのスタッフブログ

アフィットのスタッフが気ままに好きなことを書いちゃいます!!


テーマ:
夏の終わりを感じる今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、入社2年目にして当社最短最速で宴会部長に任命されました「キング」こと阿部…
の上司にあたります「K」はといいますと…

まぁ、楽しい、楽しい、夏を過ごさせていただきました。
定番のBBQから海、山、川!
そして、花火、花火、線香花火!

とても楽しい夏でした。

そして、夏の終わり頃に…w




似の人に会いに行ってきます!w


さて、8月で遊びは終了!
2人の新人と入社2年目2人の育成に加えて
9月は第2繁忙期に向けての準備と
10月の宅建士の資格取得に向けての勉強と大忙しです!

季節の変わり目は身体を壊しやすいので皆様気を付けてくださいねー!
風邪、うつさないでくださいねー!w

それでは、今年も残すところあと4ヶ月!
悔いのない一年を皆で過ごせる事をお祈りしております!

by K
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

溝の口の賃貸屋さん ストーンズ・アフィットのスタッフブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。