田園都市線溝の口駅の賃貸不動産会社 ストーンズ・アフィットのスタッフブログ

アフィットのスタッフが気ままに好きなことを書いちゃいます!!


テーマ:

ブログをさぼり気味の村田です・・・

先週3泊4日でグアムに行ってきました!

 

1日目はバーベキュー
ファイヤーダンス凄かった!!


 

ホテルからの景色も絶景です!
 
  
 
2日目はパラセーリング!
初めての体験でしたが気持ちよくてまたやりたくなりました!

午後はゴルフ!
まだまだ練習が必要そうです・・

3日目はショッピング
店員さんの積極性にはびっくりです!
営業に生かしたいと思います!笑

4日目はバタバタとしてたら帰国の時間に
あっというまの4日間でしたが良い休暇を頂けました!

また来年行けるように頑張ります!

お部屋探しは是非ストーンズ・アフィット二子新地店にお越し下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

溝の口の賃貸屋さん ストーンズ・アフィットのスタッフブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。