田園都市線溝の口駅の賃貸不動産会社 ストーンズ・アフィットのスタッフブログ

アフィットのスタッフが気ままに好きなことを書いちゃいます!!


テーマ:
つい最近までダウンコートを羽織っていましたが、春らしい陽気になってきましたキラキラ
気がつけば、ゴールデンウィーク目前音符

そこで、ハッと気がつきました、潮干狩りの季節であることに・・・

思い立ったが吉日、早速汐見表を確認したところ、な、なんとちょうど良い日にちがあるではないですか。
帰宅し、子供たちの前で仁王立ちし、宣言を致しました。

「潮干狩りにいきま~す!!

ということで、ゴールデンウィークに潮干狩りに行って参りますきらきら
収穫はいかほどか・・・

ちなみに、私が潮干狩りに行くのは5月6日(水)です。
ゴールデンウィークでもその他の日は通常営業しておりますので、お部屋探しの際は是非当店へ。
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております
スマイル



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

溝の口の賃貸屋さん ストーンズ・アフィットのスタッフブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。