1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-08-22 20:17:38

お久しぶりです。

テーマ:はじめにっ

とりあえず、まだ復活とは行かないけど近況を報告!

無事にダーリンと結婚し、新たな生活を始めています。

仕事も変わり、生活も変わり、病気(メンタルヘルス系)にもなり、本当に色々とありましたわっ

今も病気に関しては治療中!

そして、概要趣旨を変えましたぁ~

そう、あたしは今8つ年上の男性とW不倫真っ盛りなのよねぇー

本当にいけない雌じゃ!!


彼は8つも上には全然見えないんだけど、本当に心が広くあたたかい男性です。

お互いの生活をちゃんんと重視した上で、恋愛感情を持って接しあっています。

今は彼のお陰でダーリンとの結婚生活も円満に過ごせている部分が結構あるかも?!

ってくらいお世話になってるんだな、コレが。


結婚生活が始まってしまった以上、なかなか更新も出来ないかもしれないけど&病気になってからPCの前に長く居られないので、どうかとは思うけど・・・

段々と更新回数を増やせていければと思い、今回投稿してみたよっ!

次がいつになるかわからないけど、相変わらずタイトル通りの生活をしているりぃでした!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-03 10:33:19

更新ストップのお知らせ

テーマ:お知らせ
みなさま、いつも*** sweet+dangerous ***をご覧頂きありがとうございます。

実は3月いっぱいで現在の仕事を辞めるにあたり、残務処理やら引継ぎやらでかなり多忙な毎日になってきました。
正直時間も無い上に、忙しい為にネタすら切れております。

色々考えましたが、1度更新をストップしたいと思います。
再開の時期についてはハッキリとは申し上げられませんが、仕事を辞め、引越し等の作業が終り、日常が安定してきましたら是非また色々と書いていこうと思っています。

読者登録して頂いているみなさま、宜しければ登録の解除はせずに放置いただけませんでしょうか?!
読者登録リストを元に再開時にはお知らせに伺わせて頂きたく思っております。

再開の際にはまたどうぞ仲良くしてやってくださいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-21 14:40:43

話し合いの賜物

テーマ:love*sex
先日記事にも書きましたが、ダーリンとレスについて話し合ったじゃないですか?!
その翌日ダーリンはあたしの家へお泊りに来たのですが・・・
話し合って良かった!!








熱い夜を過ごす事が出来ましたぁ~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ



これにて今年2回目となりました!
好調ですっっ、このまま続く事を祈るしかありません!!
でも、話し合った事はとても良かったんだと実感しました。

いつもと変わらずに一緒にお風呂に入り、互いの体やあたまを洗ったり。
↑これに関しては全くエロスな雰囲気なしっ
いつもと変わらずに布団に入った。

でも、いつもと変わらなかったのはソコまでっ☆
いつもより濃厚なKiss、ダーリンの舌がゆっくりと絡みつく・・・
『もしやっ?!』と期待に胸膨らむ、アホなあたし(汗

してもいい?ダーリンは優しく耳元で囁く。
なんか嬉しかったなぁ~、こんな風にダイレクトに言葉に出してのお誘いはかなり久々!

ゆっくりとあたしの服をまくし上げ、胸へ顔をうずめる。
排卵時期だからか?!普段飾り物のように役立たずな乳首も左側だけながら快感が走る。
ダーリンの右手が下の方へとゆっくりと進み、いとも簡単にパンツの中へ進入成功☆

いつものダーリンとのなら、ソコはまだ濡れていないのに・・・
今回ばかりはやる気マンマン(汗

執拗にクリを攻められるものの、イキそうになると何故か場所を変える・・・
しかしコレはテクではありません=3
ダーリンは昔から1箇所をずっと攻めてくれない・・・
なので、タイミング悪く場所を移される事しばしば(涙
十分に湿っているソコへ今度はダーリン太くてゴツい中指がスルッと入ってきた。

ゆっくりと奥を刺激され、イキたい気持ち120%!!
しかし、またまたイキそうになると別の場所へと・・・
いい加減切なくなりそうだった。

ダーリンは体を持ち上げ、顔をソコに近づけるとクリをペロペロと舐め上げた。
あたしはどんどん欲しくなり、イキたくなり、最後には
舐めながら、指も入れて~』とおねだりまでしてしまった。
クリを舐めながら指を入れられると1分も持たずにイッちゃった(汗

ぐったりとしているあたしの足を割り、ダーリンは@@@をソコへあてがおうとしていたが、あたしは体を起こしダーリンをベットの縁に座らせ、そそり立つダーリンの愛しいモノを口に含んだ。
喉の奥まで少し強めに吸いあげると、ドクドクと脈を打ちながら先っぽから少しだけヨダレを垂らしていた。

りぃ。。。凄く気持ちイイよ
ダーリンは恥ずかしそうに言う。
最近はフェラをしても、感想1つ口にしてくれなかったダーリン
だからすっごく嬉しかった~

十分にダーリンの@@@を堪能し、仰向けに寝かせたダーリンの上にあたしはまたがった。
なんだか気持ちよさそうにしているダーリンをもっともっと見ていたかったからっ☆

ゆっくりと腰を振ると、ダーリンは快感に顔をゆがめていた。







愛しい・・・







吐息交じりに囁くダーリンの『愛してる』が、あたしの子宮に響いて仕方なかった。
そして、2人同時に果てた。。。。。。

何だか妙に照れくさい雰囲気になったものの、かなり幸せだった。
自体のテクやタイミングは、まだまだこれからだけど(汗
何よりココまでで、2人が1つになった一体感を得られたのは相当久しぶりだと思う。
その事自体が今のあたし達にとっては貴重な体験だ!







その後ダーリンにダメだしをしたあたし・・・(ーー;)
↑ダメって言うか、こうして欲しいみたいな要望ねっ♪


人気blogランキング【恋愛・結婚】参加中!応援クリックお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-18 13:01:02

熱く語る夜

テーマ:love*sex
大変お久ぶりの更新になってしまいました・・・(汗
一体今まで何をしてたの?!って感じでしょうか??
あっ、別に興味ないって??
まぁまぁそう言わずに♪←『結局話したいんじゃん』とか言っちゃダメー

えーこの数日は・・・・・・














仕事に追われていました(汗








こんな事あまり無いんだけど、何だかバタバタしてしまいまして。
会社でも、家でも更新する余裕ゼロでございました・・・
なんか久々に書くと変に緊張するなぁ~
ん?! 興奮か??

えー今日はちょっと真面目で、後はどうでも良いよってな感じのことをツラツラと書いてみようかと思いますっ♪

以前から何度か記事にも取り上げてるんだけど、あたしとダーリンは若干のセックスレス(若干じゃないって?!)状態でした。
しかし、今までその事について2人で話し合った事はなかったんだよね・・・
このままじゃいけないと思ってはいても、話も出来ずに今までズルズル来てしまいました(汗

昨夜いつものように寝る前の電話タイムに、友人夫婦のセックスレスの話題に便乗して(←せこい・・・)自分達のセックスについても話し合ってみました。

まずは、あたしがダーリンしたいと思っていると言う事。
その割には自分からどのように切り出して良いか分からずに悶々としていた事。

あたしが感じていたように、ダーリンも自分達はレスなのでは?!と色々考えていたようです・・・
あたしの気持ちを伝えると、ダーリンは『りぃはHしたくないんだと思って我慢してた』と・・・(涙
後は、やはりピルを服用していた当時にあたしが何度も断っていた為、彼なりにに持ち込むきっかけをつかめずに今まで来てしまったとの事。

1時間くらい2人で話して、やっとスッキリ!!
もちろんすぐに若かった時みたいにガンガンするって事もないだろうけど(さすがにねっ)、少なくとも今後は今までより少し楽にお互いのに対する意思の疎通が図れるのではないかなぁ?!と思ってます。

今年に入ってからダーリンとのはまだ1回だけ・・・
『少ないズの会』の名誉会員を脱出するべく、これからも頑張らねばっっ!

もちろん回数だけでなく、内容も充実したHが出来るようになりたい!!
ダーリンの回数が減ってしまった一方で、とのはペース変わらずに来ただけに、どうしてもあたしの体は仕様になってしまっている・・・

お陰でダーリンしている最中でも、的確なポイントにHITせずに内心イライラする事も・・・
そりゃさすがにダーリンだって、回数減れば感覚も鈍るだろう。
だからこそ、レス状態ではいけないと奮起した訳です!
欲張りもののあたしとしては、ダーリンとのとのもどちらも気持ちよくありたいぃ~~~(>_<)
そのためには、昔のようにダーリンには場数を踏んでもらいあたしの体を探求してもらわねばっっっ

あたしも、もう少しダーリンにどうして欲しいか欲求を口に出して伝えられるように努力したいと思いますっ(相手だったら、ガンガンどうして欲しいとか言えるのにね・・・)
今年一年があたしにとってのセックス改革になるよう日々精進!!!

人気blogランキング【恋愛・結婚】参加中!応援クリックお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-13 13:10:08

悪女占い・・・(汗

テーマ:love*sex
続きましてぇ~『柚未の独り言。』/柚未ちゃん『悪女占い』にトラバッ!

何気に気になってやってみましたよっ、悪女占い・・・
*気になる人はココ

んでもって、結果は・・・・・・・・





『アグリッピナ』タイプ悪女
性格:打算的なカマキリ
長所:とても合理的で現実的な性格。目標に向かってねばり強い
短所:打算的なところがあり、独断的。冷淡、疑い深い

*** 診断結果 ***
基本的には控えめで物静か。←そうであって欲しいが、現実は・・・
目標に向かって粘り強く、かつ慎重に進んでいくので、その歩みは遅いかもしれないけれど、最終的にはかなりのところに到達することができる性格。
でも、あまりにも打算的に物事を考えるので、まわりからは敬遠されることもしばしば。
そんなあなたはまさに、「"アグリッピナ"タイプ」の悪女。
男はしょせん自分の社会的地位とか権力を得るための道具としか考えてないし、自分が狙った獲物(オトコ)のためなら、どんなことをしてでも必ず手にいれなくては気がすまないゴーマン女もいいところ。

*** 人物史 ***
暴君ネロの母親であるアグリッピナは、初代の過剰なまでの教育ママとも言えるべき女性。ローマの法律でも禁止されていた親戚 関係にあたる叔父のクラウディウスと強引に結婚したと思えば、自分の息子ネロを王位 につけるためには不必要とあればその夫クラウディウスを今度は殺害する。
息子を王位 につけることには成功するが、その息子とも仲たがいするようになり、最後には息子に殺される悲劇の結末を迎える。








・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ガクッ
反論出来ず・・・(凹


確かにリアリズムで打算的な部分はかなりあると思う。
ゴーマンオンナか・・・
周りから見たら十分にゴーマンなのかもぉー(撃沈
何はともあれ、将来ムスコに殺されないよう細心の注意をはらって行きたいと思います(O.O;)(oo;)


人気blogランキング【恋愛・結婚】参加中!応援クリックお願いします。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-01-13 11:37:20

恋愛に何を求めるかっ

テーマ:love*sex
本日は『ハッピーなオンナ』/girlfightさん『恋愛に何を求めるか!?』にトラバ!

girlfightさんが言うようにあたしも2つあると思うっ


*******************************************************************************


1.どきどき

2. 安心感


*******************************************************************************



どちらも恋愛には本当に大切なスパイス☆
あたし的にもう1つ加えるならば・・・・・・


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ユーモア!・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆



やっぱり、ずっと一緒に居る人なら『面白味のある人』がイイッ

恋愛は大抵『どきどき』から始まって、次第に『安心感』に変わっていく。
でも、『安心感』だけでは物足りなくなって、何か新鮮なモノを求めてしまう・・・
そこでユーモア!!
常に面白い人と一緒に居ると、ワクワクするっ♪
ワクワクは十分にドキドキの代わりにような気がするんだよネェ~

あたしの場合・・・
『どきどき』も『安心感』も欲しいぃ~ってなって今があるんだと思う。

でも、あたしの友達は1人のオトコと9年一緒に居るんだけど、他のオトコに興味はないと言う。
友達の彼氏は本当に面白いオトコだっ!
想像もつかないような事を言ったり・したりする。
友達曰く、その『面白味』があるからドキドキ感が無くて安心感だけになっても他に目が向かないと・・・
彼ほどのユーモアを他のオトコが持ち合わせてるとは到底思えないそうだ(汗

確かにっっ
彼ほど毎回笑わしてくれる人は中々居ないだろう・・・
ある種別の意味で毎回友達はドキドキしているんだと思う!
そう考えると、あたしは友達がちょっと羨ましくも思う・・・

やっぱり1人の人を思い続けられるのであれば、それが一番だと思う
そう考えると、あたしは何故ダーリンと2人なのか???
ダーリンは何があっても無くせない存在、それなのに危険をおかしてまでとの関係を続けている・・・
リスクに伴うだけのメリットが存在しているのかどうかは・・・




今のところ判らない(汗





ただ1つ言えることは、今のあたしはダーリンと2人居てこそ満たされていると言う事。
やっぱり忙しいダーリンでは埋められない何かが存在するのかもしれない・・・

『安心感』だけでも、『どきどき』だけでもダメで、両方がバランス良く持続する事が大切なのかもっ
もしくはあたしの友達みたいに『ユーモア』に走るかっ

色々考えていくと、恋愛に求めるものはとっても沢山存在しそう・・・
人は贅沢な生き物だからねぇ~
でも最終的にたどり着くのは『愛し・愛されていると言う実感』だけを求めているのかもしれない。

そう言えば、本当に大切なものなんてきっといくつもある訳じゃないんだって、あたしの大好きな歌でも歌われてたなぁ・・・しみじみ


人気blogランキング【恋愛・結婚】参加中!応援クリックお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-10 21:09:40

あふれた感情

テーマ:health*life
昨日はとデートでした
久しぶりに夜まで時間が取れたので、昼からホテルのフリータイムでまったりし、その後焼肉→カラオケって流れを予定していた

ホテルに入ってテレビを見ながらなんてことはない会話
その会話の中の一言で、あたしは感情を抑えられなくなってしまった・・・
あまりにも感情が一気に溢れた為に、その時の詳しい会話を覚えていないんだけど(汗
きっかけになったのは・・・

お正月が明けて、は久々にハニーとランチを一緒にしたらしい
その時の地元の『ふぐ屋』に行ったって事だけは話を聞いていたので知っていた
しかし、その時ハニー3万もの食事をおごったって事は、ホテルで始めて聞いたことだった

なんでそんな事で感情的になったかって?!
そう別にあたしは短気な人間では断じてないっ
どちらかと言えば、周りから驚かれるくらい心が広い
そんなあたしが感情を表に出すのにはそれなりの訳があったのです


話はさかのぼってクリスマスシーズン


U:『りぃはクリスマス何か欲しいものある?』
あ:『ん~お金もったいないから気にしなくていいよっ』
U:『俺の誕生日に欲しがってたMDウォークマン買ってもらったし
   何かあげたいのっ』

あ:『そっか・・・
   なら、香水がいいなっ♪ 前に買ってもらったヤツ無くなりそうだし』

U:『なんの香水がいいのっ?』
あ:『前と同じでも良いんだけど、同じブランドから新しいのが出たらしいの
   それがちょっと気になるのよねぇ~』

U:『分った!! 探してみるねっ』


こんな会話を交わしていた
しかし、結果的にクリスマスを過ぎようと正月を迎えようとあたしの手元に香水が来ることは無かった・・・


ある日電話での会話


あ:『そう言えばハニーにはちゃんとクリスマスプレゼントあげたの?!』
U:『うん、あげたよっ!』
あ:『おっ、偉いじゃんっ!!』
U:『でしょ?! しかも奮発したんだよねー』
あ:『何あげたの?』
U:『VAIOのノートPC!!』
あ:『えっ?パソコン?! 高かったんじゃない?』
U:『うん、20万くらいした。
   けど、仕事で使ってるPCが壊れたって嘆いてたから』

あ:『そっか~優しいじゃん。それに太っ腹じゃん。』
U:『まぁねぇ~今までにギター4本くらい買ってもらってるから
   それなりのものあげないと悪いし



そう、あたしの中ではこの会話をした時から心に何が引っかかっていた・・・
でも気にしないように心がけていた

そしてデート前日の会話

あ:『あしたの予定はどうする?』
U:『夜まで平気なんだよねっ?!』
あ:『うん、大丈夫なようにしといたよぉ~』
U:『じゃーホテル行って、夕飯に焼肉しよっ♪
   んで、最後は久々にカラオケ行こうよー』

あ:『おっ、いいねぇ~!
   んじゃ、明日はUのおごりねっ(笑』

↑もちろん冗談。 あたしはおごってもらうのとか基本的に慣れてないから・・・
 軽く冗談のつもりで言ってみただけ・・・

U:『なんで急にそんな事言うの???
   無理だよっ!』

あ:『・・・(汗 ってか冗談だし』


なのに、ホテルでふぐをおごった話をされた時に

U:『いつも高いものご馳走してもらってるから、たまにはねっ

そうあっけらかんと応えた・・・
あたしは自分に何も買ってもらえないことに怒って感情的になったわけじゃないんだよ・・・
別におごってもらえないことに怒ってるんでもないんだよ・・・

確かにハニーは高給取り!
あたしの2倍は給料を貰ってる
あたしはしがない派遣社員で、尚且つパニックとかをやってから仕事の量を減らしている為収入も少ない・・・
そんな中でも、に贈り物をしたいと思って必死に記念日にはプレゼントを購入した
金額的には1万5千円~2万円くらいが限度
それですらカードで分割3回払いとかしてる・・・
情けない話だけど、今のあたしにはコレが精一杯
あたしだって金銭的に余裕があれば、良い物も買ってあげたいし・美味しいものも食べされてあげたい・・・
けど現実そんなことが出来るほどの余裕は微塵も無い
自分が出来る限界ギリギリの努力を分ってくれていない気がして怒りがこみ上げたんだよね・・・

あたしはから物が欲しかったんじゃない。。。
あたしはに分って欲しかっただけ。。。
涙が止まらなくなった。。。

一通り泣き喚いて我に返った
プチッとスイッチが入ってしまった瞬間は自分で分ったのに自分で自分を制御することが出来なかった・・・



情けない・・・



その後冷静に話しをした
そして、あたしが何を訴えたかったのかを理解してもらえるまで話した
あたしは金額的なことでハニーと比べられているような気がして切なかったと言うこと
見返り云々ではないと言う事
最後にはちゃんと仲直り(?)して、満たされたHもしてきました♪
なんか、訳わかんないこと書いてるよね(汗
あんまり気にしないでぇ~~

*******************************************************************************


あまりに久々に自分の感情をコントロールできなくなった・・・orz
正直怖かったぁ~
またパニックを起すのかと思った・・・
今は普段の冷静な自分を取り戻してはいます!
あれしきの事で感情的になってしまったことに恐怖を感じている
ここ最近頭痛も毎日のように起こるし、若干の不眠気味(涙
無意識のうちに情緒不安定になってきているのかもしれないっ
本格的に崩れないように気をつけなければっ!!

*******************************************************************************


人気blogランキング【恋愛・結婚】参加中!応援クリックお願いします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-07 14:04:27

複雑な心境

テーマ:love*sex
休みボケ2日目突入のまま職場で佇んでいるりぃです
あ~眠たい Zzz...

元旦にとうとう携帯のキャリアを変えましたっ
生まれて初めて携帯を手にした時からずっとdocomoユーザーだったあたし!
何だか今回は勢いに乗ってauにしたんですっ
しかもダーリンと一緒にねっ♪

あたしは過去auのカス○マーセ○ターで働いていた事があったり、元々機械をいじるのが好きだったりで、携帯を新しくしてもすぐに順応するタイプ
でも、ダーリンは基本的に機械系が苦手・・・(汗
今回もあたしは購入後すぐに使いこなせていたんだけど、ダーリンは先日泊まりに行った時点ですら怪しい感じだった

んでもって、ダーリンに頼まれて個別着信音の設定方法やら、電話帳の編集方法やらを伝授!!
その時に初めて知りました・・・・・・



何気に♀の番号やら
メアドがワンサカ~





でも、そんな時でもあたしは平然を装いますっ
そして生理整頓されていないダーリンの電話帳を見ながら、他愛も無い風に


あ:『なんで同じ人が何個も登録されてるのぉ~?
   これじゃーまるでオンナノコだらけだと思われちゃうよー?!』

ダ:『ん~上書きとか面倒って言うか、よく分からなくて・・・
   毎回新規で入れてたから(汗』

あ:『おじいちゃんじゃないんだから、携帯くらい使いこなしなさいっ』
ダ:『うん、頑張ってまとめるよぉ~』


こんな会話をしながら、複数登録されている♀の名前をさりげなく・・・


あ:『ほらぁ~○○ちゃんなんて3つも登録されてるよー
   あっ、△△ちゃんも2つあるしっ』

ダ:『本当だー! ○○ちゃんは職場で一緒に働いてる子なんだよねー
   △△ちゃんは・・・てか、このアドとか番号生きてるのか?!』

あ:『うぅ~ん、生きてるかどうかは、メールしてみれば分かるよっ♪』


こんな感じでちょっとプレッシャーだけを与えるっ
↑周りの友達や親からは悪魔のような女だと言われます
こうする事でダーリンは一生懸命自分が潔癖であることを、何気に訴えかけてくるので、その時が探り時っ
あくまでも、探るだけで突っ込んだ事を聞いたり・指摘したりは絶対にしない!
ヤバいかな?!とだけ思わせて終わり

あたしは基本的にダーリンを信じる方向で恋愛を進めてきてる
だから、たとえ大量の♀が登録されていようと目の前で劇的瞬間を捉えない限りはダーリンを信じるっ
コレはダーリンの為では決してないの・・・



自分が辛くならない為の奥義!



疑う事って簡単で、当たり前の事なんだけど・・・
でもソレをしてしまうと、疑心は深まるばかりで自分の首を絞めることになる
だから、あたしはダーリンの携帯を盗み見たりすることはない
↑過去に一度見てしまった事があって、無意味に辛かったから

一体どれくらいぶりにダーリンの携帯の中身を見たんだろうか?!
あまりに久々に見た携帯には、予想以上に♀の名前があったもんだ・・・
だからどぉ~した!!って感じだけど、ほんの少しだけ複雑な心境になってしまったのは、やっぱりダーリンを愛しているから???
意外と言えば意外だったからかな?!
どちらにしても、また当分の間ダーリンの携帯の中身を見ることはないでしょう (゜゜)(。。)ウン(゜゜)(。。)ウン


*******************************************************************************


過去にダーリンに盗み見られた事のある、あたしのケータイ・・・
その結果、とてつもなく波乱が巻き起こった(汗
今回は同じメーカーのケータイ・・・
使い方なんてまるっきり同じ・・・

今までもいつ覗かれても大丈夫なようにしてきたけど、これからは今まで以上に気を引き締めておかないとっっ
最後に自分で自分の首は絞めたくないありませんからねっ♪

*******************************************************************************


人気blogランキング【恋愛・結婚】参加中!応援クリックお願いします。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-01-06 15:36:16

ダメだ・・・

テーマ:health*life
職場に居るは、居るけど・・・




何もする気にならんっ!!






しかも、寒い・・・・・・・・・・・・orz
暖房入ってるにも関わらず、足元は北極よ!北極!!
あ~仕事終了まで後1時間半かぁ~
何か面白い事でもして気を紛らわさないとやってられない(>_<)

そうそう話は変わるけどっ
今日は久々にアフター5を楽しもうかと思ってます♪
職場の最寄り駅から1駅分電車に乗るとMM21と言う所があります
今日はその中のBEAMSへセール品でもあさりに行ってみようかと・・・

貧乏人なので、セールくらいしか行かれず(ToT)
どうか安くてナイスな商品が転がっていますようにっっ☆彡

人気blogランキング【恋愛・結婚】参加中!応援クリックお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-06 11:20:08

たまにはイイねっ♪

テーマ:health*life
はぁ~とうとう仕事が始まってしまいました・・・
とは言っても、実は会社自体は4日から稼動していたのですが、あたしはどうしてももっと休みたくて休暇を延ばしておりました(汗
↑派遣社員ならではの特権?!

昨日はダーリンと久々に『デート』なるものをしてみましたっ!
吉祥寺へ行ってきたんだけど、凄い人だった・・・
しかもモロに寒い・・・
当初の目的はスニーカーgetでしたが、結果としては手元にデニムが1本
まぁ、問題ないでしょっ♪
ダーリンとこうして沢山お店を見て回るようなデートは久々っ
出不精なあたしとしては頻繁にはムリだけど、たまにだったらこう言うデートもイイもんだなぁ~と思いました(^-^)

ただ・・・・・・
相変わらず正月からの生理が終るわけも無く、ダーリンは無しでした(涙
ってか、どういう流れですれば良いのか分からなくなってきた(撃沈

昔は『逢う』=『する』だったんだけど、いつの頃からか『逢う』≠『する』になってしまいました。
毎回する必要はないと思うんだけど、どんなタイミングでしてイイのかが掴めずにいる今日この頃のあたしー
ダーリンも誘ってくる気配があまり無いし(ToT)
コレには思い当たることが無い訳じゃないんだけど・・・

実は以前治療の一環としてピルを服用しておりました。
しかし、あたしにはどうも合わず色々と支障をきたした訳なんだけど・・・




性欲激減




ちょっと肩を触られるだけでも、嫌悪感を感じるようになってしまいまして・・・
ダーリンにもその事は打ち明けた訳です。
もちろん理由が薬にあると理解していたダーリンは自らを仕掛ける事をしなくなったの。
あたしはそんな生活がイヤで、3ヶ月でピルの服用を止めました!
↑もちろん他にも副作用が出たからってのもあるけどねぇー

ピルを止めている今、嫌悪感など全くありません!!
でもお互いタイミングをつかめなくなってしまったの・・・
ダーリンは以前のクセで誘わない、あたしはあたしでダーリンに誤解されたくなくて(ムリしてダーリンに合わせてるって思われたくなくて)言い出せない。
そんなループにはまっているのでしょう・・・

年末にも書きましたが、今年は目標として掲げて頑張っていこうと思いますっ


目指せ脱レス!!

それでなくても、同棲→結婚も控えているし・・・
明るい未来を目指して頑張るぞっっっ

人気blogランキング【恋愛・結婚】参加中!応援クリックお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。