テーマ:
{C0602BD6-EBBD-4F6F-9AA9-C096A7F66E2D:01}


4月
新栄TAURUS
デモンストレーション始動













{D8D73B2E-CFDB-4714-AFB6-4FF341495908:01}


7月

新衣装、新アー写とと共に
本格始動








{15D553EA-8FFB-4A1F-9A50-0F8CCB22AC80:01}



9月
1st Single「METEOR」発売

初のインストアイベント









{B6CF4C10-E47C-459E-B69E-4A5FA8DDD89A:01}



11月

初のAltair主催イベント

















と、
ざっくり書いてみたけども、書ききれないぐらい
これ以外にもほんとにいろいろありました!







辛いこともあったし
もちろん楽しい事も多かった!!







約9ヶ月という
すこし短い期間だったけども、
個人的に濃い一年が過ごせたのではないかと
思います꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱





アルテアを通して
いろいろ貴重な体験もできたしね!!








そして1月10日のライブは
本当に最高のライブでした!
感無量だったなー

{0CCB8FA2-DEC4-41B2-865D-9DA84D961414:01}




まじでいい景色だった!!!!!





ステージから動画撮りたかったぐらい!笑




セットリストが、
1.リバース
2.METEOR
-MC-
3.OVER
4.For you
5.SMILE


だったのだけれども、

最後のSMILEのとき感極まって
すこし涙腺緩みそうだった!笑



それぐらい心に残るライブでした。





みんなの楽しそうな顔が見れて
ほんとにうれしかったぜ!!





最後に同じリズム隊として前のバンドから
やってきたがっちょと写メも撮ったよ!

{E5C9F65C-7B7B-4E51-BC5B-A6A66F677C1E:01}





もうこのメンバーとは、
もしかしたら会う事もないかもしれない。
これで会うのも最後になるかもしれない

…って思いながら、

他のメンバーが帰るときに楽屋で
「おつかれ!いままでありがとな!!」
って見送ったとき、正直本当にグッときた…笑







みんなもしバンドを辞めても
がんばってな!!!




最高の思い出でした!







今回差し入れで、
花束と今までの思い出が
ぎっしり詰まったアルバムも
いただいて、またまた感無量です(´;︵;`)

素晴らしい!!
ありがとねみんな。


{FEE7060D-B52D-4AA8-B9FE-398414D4BBF3:01}



なんとお洋服までいただいちゃって!


差し入れで服を貰ったのは初めてだった!

しかも俺の大好きなWEGOの服じゃん!!
わかってるねぇ!笑


明日出かけるから早速これ着て
出かけようかなあ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱




手紙もちゃんと読みました!
しっかりとっておきます!














ほんとーーーーーに















ありがとう!♡


{D7811216-BDB4-4176-A483-D5DB355F51DB:01}




またどこかで会ったらよろしくね꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。