明日は、母と姪っ子と







出かける予定なんだけど







体調が戻らないってか悪化。









風邪のような、違うような。







ここまで、体調不良が続くと







さすがにヤバいかもしれない。









先日の検査結果も悪かったし。









明日、買い物があるのは母で







私は行かなくてもいいんだけど







私が行かないって言うと、母が







どうして?何で?とうるさいし







私が行かないなら、行かない!







とか、言い出すから面倒なのだ。












まぁ、色々買う物を







私に選んで欲しいみたい。









とりあえず、鎮痛剤を飲んで







今夜は、早めに布団に入ります。