1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 13:05:38

昨日!

テーマ:釣り
昨日はryosukeの霞水系へ!


朝一番に到着し、釣り開始!




水粒子混じりのドロッドロの結構な濁り。。。プラス減水!


トップから攻めるも、反応なし!


クランキングではいつも多発するバイトも単発。。。
{8B7EF7D1-A450-45FB-8262-AD685628B83D}

すげー小さい笑




一通り流して、エスケープスイムツインでカバー撃ちすると、まぁまぁバイトが得られました!



{BAE72C4A-2CC5-44D9-9085-FB9A44EB9F48}

{2E87483F-C29C-46E4-AD96-F8B720DBD735}

{F5CD73B5-711E-4D4E-8EF6-8857685082BC}




その後少し風が吹き出し、水門を開けたのか、流れが出てきたタイミングでスイミングしてたワームにワンチャストで2バイトあり、しかも乗らなかったので、テールバイトなんだと判断し、シャッドにチェンジ!



そしてパターンを割り出して、風が面で当たる側を重点的にやるとビンゴ!!



怒涛の連発!

{FF1F26CC-990A-4FC0-BBFB-FF75AE5AFD4F}

{FF6CE705-F5C1-456D-94DC-8715BC535850}

サイズは35位どまりですが、2人で50本以上の釣果!!




シャッドはシャッドでもピッチが速いものにはバイトが多発!
動きが少し大ぶりな物にはバイト数は減るも、サイズが上がるという面白い結果が出ました!


多分濁りから来る側線で感じさせる振動波動の違いが出たんでしょうねー!


その日初めて使ったシャッドは歯型だらけのローリングマークだらけとなりました!




夕方、トッパーの方がデカいトップで釣ってるのを見て、ryosukeはトリプルインパクト、自分はブルドーズ→トリプルダブル→ボルケーノグリッパーにチェンジ!



ボルケーノグリッパーに三連発!



{BE46CC76-AFC3-45EF-9F23-A6085B205CA1}


{5774FD24-E7EC-4489-8038-70080FFE0B53}



本日最大の43まで出る始末!


劇的な展開で吠えましたw




久々に丸一日やって、釣果も爆釣で終わり、かなり満足できました!



この時期にこんな日焼けしてしまいました!
{890643BF-C35D-4C57-BD2F-69E46BA6C1A4}



いやー釣りってやっぱ楽しすぎです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-24 23:10:18

最近

テーマ:釣り
最近の釣果ー


この前初場所へ行きましたが、濁流撃濁りでボートを出してきました笑


{2B36228B-7BF8-46D4-AB5A-3AD73B3E36BA}

{111786DE-B4CD-4DD7-A71E-D040869D151A}

{4DC52970-40E3-4945-A4D8-28A3CED53730}

{B253229B-CEF0-4544-8AF9-390D16CAB308}




まぁクランキングしかないですよね笑






昔からクランクが一番好きなルアーではありましたが、ここ最近更に熱が増してしまい笑


もうデカいの狙ってーとかじゃなくてただ巻いてるだけで楽しい状態です笑



たまにはデカいのも狙いに行きますが。。。






明日もクランキングしてきますよー!






動画編集なんかも最近ハマってます!


youtubeにでも載せようかな笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-16 20:14:50

思い出の。。。

テーマ:釣り
一昨日はryosukeがバンタム三本追加したので急遽ちょいナイターへ!



POPXにて!

{EAC5E9ED-E153-45AB-A2B9-1D6BCF15BF5A}




次のキャストにもバイト!



そしてラインブレイク。。。


数々のビッグバスを仕留めたPOPX殉職。。。





立ち直れず。。。




その後コアユ、バズジェット等に複数バイトするもバラしアンド乗らず(´・ω・`)




ワームでもすっぽ抜け笑




なーにやってもダメ!!





ryosukeはクランクで15センチくらいのを釣り、移動!




そこでryosukeが45くらいのを釣り、俺はデビスイで吸い込みバイトをモノにできず終了w




まぁまだPOPXの神カラーは3個所有してますが笑


もう新品では売ってないカラーなのでオクなどでストック作ります(°_°)笑









次は台風来なければお初の河川へ行く予定です!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。