大阪 江坂 ネイルサロン スクール ネイル教室 江阪スパッシュ

江坂 吹田 北摂 大阪 ネイル セルフジェルネイル プリジェル正規セミナー ネイルセミナー


テーマ:
✱寿康美(株) 雪美人 スキンケアシリーズ ご紹介✱

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

サロン専売品(医療サロン・エステサロンなど)でもある、
(株)寿康美 雪美人 スキンケアシリーズ
をお取り扱いできる様になりました

私、ネイリストではありますが、
スキンケアについてもっとお勉強したい
という思いから、
こちらの商品を
お取引をさせて頂く事となりました。

私が実際使っている物から順にご紹介していきたいと思います


♥(株)寿康美 雪美人 スキンケア シリーズ♥
こちらのメーカーさんは、
プラセンタ業界No.1、製薬会社でもある老舗「スノーデン社」のプラセンタを使用しております。



*スキンケア商品 紹介*

♣雪美人クリスタルソープ♣

90g ¥3.000ー(税抜)
・プラセンタエキスを5%も配合したとっても贅沢な固形石鹸です。
・泡立ちがよく、泡で包み込むように優しく洗い上げます。
 (ゴシゴシしなくてokです)
・洗浄力に優れすっきり洗えてすすぎやすく、つっぱりにくいアルカリ性石鹸です。
・洗顔だけでなく、体全身にご使用頂けます。
 (私はボディもこちらを使用させて頂いております♪)
✫ 勝原 使用目安 ✫
私の場合は、大人2人が毎日朝・晩に洗顔をして、2ヶ月程度もってくれています。


♣雪美人 ピュアエッセンス♣

6.5ミリ×6本 ¥20.000ー(税抜)

・高配合のプラセンタエキスのスーパー美容液

・簡単にお肌のトリートメントができるのでホームケアがとても楽です。
・洗顔後、清潔な素肌に
 化粧水(スキンコンディショナー)の前にご使用下さいませ。
・シミ、そばかす、肌のツヤ、くすみ、など・・・にもご使用頂けます。
・肌が敏感な方は、
 手のひらで精製水ORミネラルウォーターで染みない程度まで薄めてご使用下さい。



♣スキンコンディショナー♣

150ミリ ¥6.000ー(税抜)

・弱酸性で保湿力が高い化粧水です。
・プラセンタエキス、サイタイエキスを初め、保湿成分などをたっぷり配合しております。
・1回の使用量はティースプーン1杯程度でとっても経済的です。
・お顔だけではなく、ボディや潤いが足りないと感じる部分、首筋、腕、肘などのケアにもお勧め。
(私は顔に塗布後、手に残ったものを足の甲に塗っております)

✫ 勝原 使用目安 ✫
私の場合は、大人2人が毎日朝・晩使用して、3ヶ月程度もってくれました。

乾燥している部分は重ねつけをし始めて、2ヶ月程度もってくれています。


♣ミルキーローション♣

150ミリ ¥6.000-(税抜)

・プラセンタエキス、サイタイエキスを初め、
 天然の油分や植物エキスをたっぷり配合した美容乳液です。
・スクワラン、天然ビタミンE、オリーブ油が皮膚によくなじみます。
・お顔にもボディにもお使い頂けます。

✫ 勝原 使用目安 ✫
私の場合は、春夏はスキンコンディショナーを重ねづけし、

ミルキーローションを薄く塗布しています。
秋冬はスキンコンディショナーの後に、
ミルキーローションでしっかり保湿を心がけています。
私の顔は特に、ほほのあたりが乾燥しやすいので、
ミルキーローションも重ねづけしております。


♣雪美人クレンジングクリーム♣

120g ¥4.500-(税抜)

・品質の良いプラセンタを初め、天然の油分を使用したメイク落とし
・乾いた状態で、ポイントメイクやお顔全体になじませた後、
 優しくメイクとなじませ汚れを浮かしてから、ティッシュなどで優しくプッシュオフし、
 その後水またはぬるま湯でよく洗い流して下さい。
・サクランボ位の量でok!(私はサクランボの半分位の量にしております)
・クリームなので油分が欲しいなーという方にオススメ☆
・くれぐれも力を入れたり、ティッシュでこすったりしないで下さいね

✫ 勝原 使用目安 ✫
肌の負担が少ない様に感じます。
クレンジングの大切さを実感しています。
ゴシゴシしなくて良いのがgood!!

♣雪美人クレンジングゲル♣


130g ¥5.000-(税抜)

・品質の良いプラセンタを初め、天然の保湿成分を使用したメイク落とし
・乾いた状態で、ポイントメイクやお顔全体になじませた後、
 優しくメイクとなじませ汚れを浮かしてから、ティッシュなどで優しくプッシュオフし、
 その後水またはぬるま湯でよく洗い流して下さい。
・サクランボ位の量でok!(私はサクランボの半分位の量にしております)
・ノンオイルなので洗い上がりがサッパリです。(私はクレンジングゲル派です)
・くれぐれも力を入れたり、ティッシュでこすったりしないで下さいね

✫ 勝原 使用目安 ✫
肌の負担が少ない様に感じます。
洗い上がりがサッパリ!特に目元の際の肌の感触?がいつもと違うような気がします。

 

♣エステティシャンクリーム♣

130g ¥2.400-(税抜)

・お肌の水分を補充してくれるようなハンド&ボディクリーム
・無香料、無着色
・プラセンタ、スクワラン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、海藻エキス配合

✫ 勝原 使用目安 ✫
私は職業上、消毒用エタノールを毎日毎日使用します。
冬場はあかぎれ気味に、、、、
そんな時の私の救世主になってくれそう!!


♣プラセンアイラッシュ♣

 

4.5g ¥3.850-(税抜)

・まつ毛の救世主!まつ毛の根元にある幹細胞と毛乳頭に働きかけてまつ毛の成長を促進!!
・主な成分:プラセンタエキス・セイヨウアカマツ球果エキス・チャ葉エキス・アカツメクサ花エキス・アセチルテトラペプチド‐3・オリゴペプチドー20
・まつエクをつけていても使用可能です


*こんな方にオススメ*
・まつ毛が細い、短いと気にしている方
・まつ毛にハリ・コシが無いと気になる方
・まつ毛がすぐ抜けてしまう方・・・・・

✫ 勝原 使用目安 ✫
個人差があると思いますが、
私の場合は、
プラセンアイラッシュを使用し始めて、2か月くらいたった頃から、
ビューラーを使用するときに、少し長くなった?量が多くなった?
と感じれるようになった気がします!
ネイルもまつ毛も日々の努力が大切ですね♪

 

♣栄養サプリメントドリンク 激♣

500ミリ ¥12.000ー(税抜)

・認定健康食品(公益財団法人 日本健康・栄養食品協会認定)
・身体に必要な栄養素をバランスよく配合した栄養補助ドリンクです。
・主な配合成分
 プラセンタエキス、オットセイエキス、ナルコユリエキス、高麗人参エキス、クコの実エキス、ガラナエキス、ショウガエキス、ニンニクエキス、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシン、パントテン酸Ca、葉酸、ビタミンE、乳酸カルシウム
など・・・
・大人 1回 20ミリ、1日1回だと、1本で25日程度になります。
 私の場合は疲れている時など、朝、晩飲んだりしています。

 飲み方は、 空腹時or運動前or入浴前 がオススメ☆

✫ 勝原 使用目安 ✫
私の場合は風邪っぽい時や身体がとにかくだる~い時は、
空腹時に 一日 2回~3回に、
いつもは朝or晩1回にしております。
お安くはない商品なので、最後の1滴まで飲む様にしています。
独特のお味ですが、冷やすと飲みやすいですよ。






他にもたくさんの商品があるのですが、
まずは私が実際使っている物からご紹介させて頂きます。

もちろん、お肌や身体に合う合わないがあるかと思います。
サンプルなどもご用意しておりますので、お気軽にお尋ね下さいませ。



※上記は私個人的な感想のものが多くなっております。
 医学的な事はお応えできかねますのでご了承くださいませ。


当日予約OK
♪江坂駅 徒歩3分

皆様が心から癒されますように・・・
JNA(日本ネイリスト協会)認定講師 主宰
ネイルサロン・ネイルスクール・ネイル教室
S・pash スパッシュ
06-6338-9664
大阪府吹田市豊津町2-30江坂ナックビル102号
【営業時間】12時~21時【最終受付 18時】
【定休日】水曜日 木曜日15時以降~ その他不定休


S・pash ホームページコチラ

◆ネイルサロン◆

・ご新規様♪お得なクーポン(ギフト)コチラ
・リピーター様♪特典コチラ
・オイル等…商品ラインナップ
コチラ

◆セルフネイル教室◆
 ※1回完結!!セルフネイルオープンセミナー
コチラ 
 ※セルフ 美爪ネイルケア&カラー コースコチラ 
 ※自爪に優しい♪
セルフマニキュアジェルコースコチラ
 ※
本格 セルフジェルコースコチラ

◆自宅サロンも夢じゃない◆
JNA(日本ネイリスト協会)認定講師が直接指導!
※自宅サロン ネイリストコース
コチラ

◆プロ向セミナー◆
JNA(日本ネイリスト協会)認定講師が直接指導!
 ※プリジェル正規セミナー ディプロマ取得♪コチラ
 ※1回からでも受講可能♪各種検定対策コース
コチラ

インスタグラム 始めました
ID : spashnail



ネイルサロン ブログランキングへ


ネイルスクール・教室 ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江坂 ネイル サロン スクール スパッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。