兜飾りと模様替え

テーマ:

久々の更新となってしまいました!
4月があっという間に終わってゆく…!


少し前のことになりますが、
大安の月曜日、兜飾りを出しました。

{CCF2DC04-9D88-4591-844D-3C479B1105B9}

そして、
何ヶ月も検討し続けたリビングの模様替え。


5年程使ったチェストの
後釜で狙っていたアイテムは、
お馴染みのIKEAの商品でした。


4月中、そのアイテムが
FAMILYメンバー特別限定価格で
販売されるという事実を知り、
迷っている暇はない!と
模様替えの決行に至った次第です。


今月中旬、
無事にお目当のアイテムを手に入れまして、
いよいよ決戦の日!
※粗大ゴミ回収日の前夜

今まで使っていたチェストを
エッサホイサと玄関先に運び出し𓂃
新シェルフを組み立て𓂃
兜を飾り𓂃
と、週の頭から怒涛のタイムスケジュール!笑


お日柄に関しては
あまり気にしてはいないのですが、
今年はタイミングよく
大安の日に飾ることが出来まして。

そうなったらそうなったで
やっぱり何だか嬉しいものですねぇ( ´◡︎` )



さてさて。
IKEAで購入したアイテムとは…?

KALLAX
HELMER

この2点です。
双方とても使い勝手がよく
買って良かった!!!


KALLAXのシェルフユニットは、
模様替えに伴う
リビングの新収納家具の候補として
長らくランクインしていた商品。

Instagramでフォローさせて頂いている方の
おしゃれなお部屋で使われていたり、
雑誌でたまーに見かけたり。


購入に至る最大の決め手となったのは
友人宅(「It'sMyStyle.」)で
実物に触れたこと。

IKEAの店舗で見るのとはまた違って
イメージが湧きやすく、
コーディネートの参考になりました。
(ありがとう♡)


HELMERの引き出しユニットの方は、
やはりInstagramでフォロー中の
kicoさん宅からアイディアを拝借!


にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


新しい家具たちと
模様替えの全貌については、
写真を用意出来次第
また詳しく記事にさせて頂きますね✎

ではでは𓂃♪


お読み頂きありがとうございました!
お手数ですが、
こちらをポチッとお願いいたします☟✦
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
AD