続・髪とカラダを洗うもの

テーマ:

先日、
こちらの記事で(「髪とカラダを洗うもの」)
わたし気になってます!と
まぁまぁの熱量で語っておりました
ザパブリックオーガニックのセット。




ついについに
手を出しちゃいました𓂃✦

{3B99EA20-83B0-47AA-82FC-E2B38712ED97}

まずはボトルデザイン…最高!
香り…最高!

今使用中のものが
まだたーんと残っているので、
洗い上がりの評価はまだ不明です。

が、
レビューを見るとそこそこ良さそう!
早くバスルームに並べて使いたいです。


もう一点☝︎

実のところ
TAMANOHADAは既に購入済でした。

選んだ香りは「004 ガーデニア」



ボトルデザインは◎
※オーガニック風の佇まいですが
タマノハダは無添加ではありませぬ。

使用感は、可も無く不可も無く。

香りに関しては…
わが家にはちょっと合いませんでした…
残念!

ほんと、香りばかりは、
好き嫌いが分かれますもんね。


ただ、タマノハダのボトルは
ザパブリックオーガニックと相性がよく
とても気に入っているので、
LOREのボディソープの詰替用を購入して
ボトルのみ引き続き使用しようかな?
と思っています。

LORE|citrus orchardの
自然な柑橘系の香りに期待しますっっ!


そんなこんなの
わが家の髪とカラダを洗うもの事情。


にほんブログ村テーマ 素敵な大人のシンプルライフへ
素敵な大人のシンプルライフ



お読み頂きありがとうございました◟́◞̀
お手数ですが、
こちらのバナーをポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
AD