楽天スーパーSALEの購入品
早くも到着し始めております。

トップバッターはこちら✦
{74F3B4CD-E9B5-42A4-AB3D-F901728AB817}

待ちに待っていた
sarasa designのウェットティッシュホルダー!


早速開封𓂃

まずは色の確認。
うん、
うちのインテリアには
ウォームグレーが正解だったね。
…という感想。

落ち着いた色味がヒットしました♡︎⍢⃝︎♡︎
{1522EC7A-B9A2-4A6C-B725-CA0C84FF1EC7}

中におしりふきをすっぽりセットして…
{7893FAAA-CCA1-4CD3-AF7E-715EB1FE505F}

ちなみに☝︎
おしりふきは今GOO.Nを使っています。


こちらが無くなり次第、
今回のマラソンで購入したこちらへ移行。





話を戻しまして、
定位置となる場所へ置いてみる。
(おしりふき 兼 手口ふきでもあります)
{D5B83D1F-D0AB-4562-852E-0A5D9142E9E1}

いいですね✌︎✦
SIWAのティッシュボックスとも相性良し!



ムチムチのチビハンドでも
難なく開け閉め出来ました。
{8547279D-44A0-44CB-A256-4B104A7D4BC3}

総合評価
★★★★

限りなく5つ星に近い4つ星!
−1 の理由は、
もう少しお安いと嬉しいから。笑


とても気に入ったため、
初めから2個セットを買えば良かったなぁ
なんて、早くも後悔しているほどです。

何故ならセットはかなりお買い得なのだ!


更に更に、
通常780円の送料が今だけ全国一律290円!
おそるべしスーパーSALE𓀿


興奮につき長くなりました。笑

届いたらレポ、これにて終了✦

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ 素敵な大人のシンプルライフへ
素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村テーマ 住まいに関する事へ
住まいに関する事


お読み頂きありがとうございました♪
こちらをポチッとお願いいたします!
AD