水回りシリーズ(キッチン)

テーマ:

キッチンは、
そのすべてを載せるとなると
長くなりすぎて
書くのも読むのも一苦労𓀿

…となりそうなので(笑)
今日はほんの一部をご紹介いたします。
 (主に洗剤やハンドソープについて)


まずは背面スペースから𓂃
{594C695A-442D-4218-A47B-66DFAE1FC28E}

すっきりしているのか

ゴチャッとしているのか

よくわからぬ空間。

 
 
右端のシェルフ
IKEA
LERBERG
シェルフユニット|ホワイト
 
一時的な策として取り入れたつもりが、
引越しから早10ヶ月が経過しております。
 
いずれは可動式の棚を
取り付ける予定なのですが、
際立って不便なことがない限り
なかなか重い腰が上がらない。
 
※わたしあるある(わたし調べ)
 


お次はシンクです。
{8DB5170F-5C80-4605-BE73-BBC2EC4BE63C}

 

少し話が横道に逸れますが、

ミレニアムマザーのハンドソープは

以前洗面所で使っていました。

{6DF8DFEA-5668-4DA8-9DAA-F3FEE5D73608}


…が、

むすこの小さな手では

泡をしっかり作ることは困難なため、

はじめから泡の出てくる

ジェームスマーティンに変更した経緯あり。

{6A7D8CF8-692F-42C0-B257-41898B68606A}

除菌スプレー

薬用泡ハンドソープ



ボトルデザインを気に入っている

ミレニアムマザーは、

引き続きキッチン用として使用。


現在の中身は、

松山油脂の釜焚きせっけん

ティーツリーハンドソープです。


 

スーッとする香りで手に匂いも残らず、
キッチンにピッタリ!



a day のディッシュウォッシュは
ふた月程前から使い始めました。
{EF48122F-9909-4964-99FE-EA93F5425E31}



中身は使い切ってしまい、
今は緑の魔女が入っています。



どちらもトロッとしたテクスチャーで
油落ちもそこそこ◯
オススメできるお品です。





キッチン編 その①
今回はさくっとこの辺で切り上げますね。


最後に引きのショットを一枚。
{050EADEA-AECA-4CC9-9103-D437F3FE624D}

造り付けの収納の扉部分に
黒板シートを貼ってみようかなぁ𓃰
𓂃と計画中。





お読み頂きありがとうございました◟́◞̀
「読んだよ」の合図で
ポチッとして頂けるとうれしいです✦
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD