佐藤亜美菜ちやんが好きすぎておこ!

ご閲覧いつもありがとうございます!

大好きな佐藤亜美菜ちやんのことを
1日1回書きたいと思います♪

コメントは基本返させていただきます。
お気軽にコメントしてください!

ご訪問ありがとうございます(≡^∇^≡)


佐藤亜美菜ちやんが大好きなまどれーぬのブログです音譜


声優という夢に向かって突き進む

亜美菜をこれからも応援しましょうビックリマーク



あみなちやんのことをいまいち知らない人!もっと知りたい人は

http://ameblo.jp/rzeznik/entry-11303391613.html の記事を見てみてくださいニコニコ


$佐藤亜美菜ちやんが好きすぎておこなブログ-佐藤亜美菜ちやんのラブ注入♪

ゆっくりご覧ください音譜コメントなどしていただけると高まりますヘ(゚∀゚*)ノ


※キモいと感じた方&リアとのギャップに驚いた方などはUターン願います(TωT)


テーマ:
今日は7月ですね!!((季節は3月に突入しましたが
7月と言えば亜美菜推しのみなさん思い出すのは
あれしかないですよね!!

パパの誕生日

ブログに書いたか定かではありませんが、
私は7月23日の昼の部にこっそり行ってきました。
その日はたまたま夏期講習もなかったので、
午前はコンサートへ、午後はパパ誕に行きました(*^^)v


開演前に、いつもコメントしてくださっていた
数人の方とお会いできました!!
お礼を伝えることができませんでしたが、
改めてありがとうございました!!
 
私は最前列のB-11というところで
最前列のド真ん中から真冬ちゃんたっぷり見てきました!!
 
電車でも勉強・帰ってからも勉強してた時だったので
1つ1つ語れるほどの記憶は正直残ってません。
でも、亜美菜本当に輝いていました。

舞台で輝く亜美菜が好き。

これはしつこいほど書いてきましたよね
 
私ミカエルが天使そのものだ!!と思って
すごく好きでした。
でもそれは単に亜美菜が好きだから何の役でも
とにかく天使に見えただけだと気づかされたんです。

亜美菜が可愛いとか天使とかそんな単純なものではなくて
真冬ちゃんは心にぐっとくるものがありました。
ミカエルももちろん好きです。
でも!でも!亜美菜の真冬ちゃんが本当に本当に
心にぐっとくるものがあって。
 
ストップモーションだったり、眠そうにする動作であったり
1つ1つに亜美菜の集大成を感じて、
最後のシーンはもう涙が・・・・・
声優前最後の舞台であり、主役であり。
亜美菜の思いを感じ取ることができました
 
 もちろん最前列で見れましたが、
亜美菜は私のこと舞台ではじゃがいもに見えてるので←
じっくり見ちゃいました。見つめちゃいました。
亜美菜に心を奪われた瞬間ですね((何回目ですかねw
 
 日本語が拙くて
伝えたいことが伝わってないと思いますが
本当に素敵な舞台でした。生きていく活力になりました。

ミュージカルって本当に素晴らしいと感じさせてくれました。
これをきっかけに夢ができました。
ある1人の方にはお話ししましたね。
そのためにお金も貯めて勉強も頑張ります。

真面目になってしまいましたが、、、、
みなさんのパパ誕の思い出などなどあったら
聞かせてほしいです(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!(16)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。