もっけたんがやってた戦隊メーカー

 

ジオーガでやってみました。

 

ガリガリ戦隊ジオーガジャー


戦隊紹介

ガリガリ戦隊ジオーガジャーはとばっちりを受けて日々死と隣り合わせでいるのだ!

隊員

親からの仕送り助かるぜジオーガレッド
ちょっと頭が良いジオーガブルー
つかみ所がないぜジオーガゴールド
シナモン大好きジオーガベージュ
男の前では一人の女ジオーガピンク

宿敵黒き暴走族ヨムヨムは押せ押せだぜ!

合体ロボ

名称 ジャイアントジオーガキング
データ 身長34メートル 馬力106万馬力
各隊員マシン ジオーガレッドホスピタル号(バギー)
ジオーガブルーアタック号(リムジン)
ジオーガゴールドセラミック号(バギー)
ジオーガベージュプリズム号(キャンピングカー)
ジオーガピンククローン号(爆撃機)

合体決めゼリフ ジオーガデーリケートゾーン!

テーマソング

燃えろ!はぜろ!休ませろ!
弟のために働くぜ
時に素早くドライドライドライ
楽した数だけ強くなる

”カタコリガヒドイ”
勝利の為の合い言葉

こ・じ・ら・せ・ろ(まってまって)
そ・ち・ら・こ・そ(痛くしないで)

ジオーガジャーは逃げないよ
ジオーガジャーはたまに勝つ
 
 
…まあ色々ツッコミどころはあるが…ジャイアントジオーガキングは合ってるかも…。
あと、ジオーガデリケートゾーンってなんだ!
 
…興味ある方は是非やってみてください。
AD

コメント(1)