ワンコとワタシ

ワンコとワタシ

コーギー、ハスキー、ハスキー、チワプー。
との気ままな日々。


春かも〜

音譜


って。数日前は寒くて寒くてニット帽をかぶって散歩したんだドクロ

で、翌日は10℃以上、上がってあせる


そして、アルルも一緒に。

散歩中は全く正面の写真撮れません。トホホなえー


近頃、気温上がり下がり激しいキョロキョロ

まぁ、テツの汚坊ちまぶりったら、ないが。

もう少し道がキレイになったらシャンプーかな。だって、まだ路肩に雪がある場所を歩くと。そりゃ〜もう見るも無残なガーン


それなのに。

「キレイな犬ですね〜照れ」ハスキー飼いあるあるな小っ恥ずかしい瞬間よねあせる

。。。こんなグレーなキレイかよ。。あせるってさ。


雪解けで大量に出てきた、松葉と松ぼっくりを袋詰め。

今回は有料ゴミ袋に詰めて燃えるゴミに。。


4個あったけど。2個出したあとの写真。

実は家の両脇がまだ雪で通れず。

室内通過でゴミを運ばなくちゃならず残してしまったの。

次のゴミの日には通れるヨテイです。


気温もあがりポカポカな日中は、冬に進呈した低反発マットで寝る事がなくなったので撤去。

古いカーペットを敷いた。。と、いうより置いて掃除かけて。。目を離したら。寝てたびっくりので、しばらくこのままにする事にしました。クッションは枕になってます。

相変わらず上手に使っています。


換毛始まっているので、すぐに毛だらけになる〜キョロキョロ



毎度の山奥へ仕事へ行った日。

これだから、私の車のタイヤ交換は1カ月遅れる。

まぁ、道路はアスファルト出ているけどねウインク


そんな山から海沿いにでて車中でお昼休み中の事。

駐車場のフェンスにとまったカラスがびっくり


速攻、撮影して、友達に送信しました。

フロントガラスごしの撮影なので、こんな風ですが。


なんともジワる1枚となりましたチュー

が。

ポイ捨て辞めて欲しいですねビックリマークビックリマーク


まぁ、カラスもこのあと。タバコをポイ捨て。。からの。

別のゴミを。。


ゴミも持ち帰って欲しいものですね。


と、言うブログを10日も前に、、、作り出し。。


そして、テツ地方にも桜前線が到着しましたわ〜



早朝散歩。

モデル犬はイヤだと。

文句タラタラ言ってますえー