FUJITA'S BAR

バーは良いですね!カクテルグラス お酒と会話と雰囲気を楽しんで!

うれしい時、ニコニコ つらい時、ショック! 悲しい時、しょぼん

BARでしか癒せない魂がある!


BARでしか飲めない酒がある!


BARでしか話せない話しがある!


だれかと話しをしたい時、いつでも喜んで待ってますよ!    

 


BAR SEVEN CLOUD










名古屋市南区岩戸町19-27 プリンセス大磯101


barsevencloud@gmail.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年07月21日(水)

灼熱地獄なう

テーマ:ブログ
今 バスを待ってます。

日陰なのに 汗が玉のように

噴き出し中

たすけて~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年07月16日(金)

孫 正義 

テーマ:ブログ

すげえー感動した!

貧乏で、人種差別され、家族を助ける為に、



この動画の中にはないが、

マクドナルドの藤田社長に毎日通って、

これからの仕事はなにがいいか聞き出し、

「アメリカでコンピュターをみてこい!」

と言われ、

ここまで成長してきた。

この人は、マジでやばい!

ガンジーやマザーテレサに匹敵する人物だ。


本気で世界を変えようとしている。

金儲けではなく、

おばあちゃんの話を聞けば、

この人が、人間の幸せを考えているのがわかる。


歴史に残る名演説です!

同じ時代に、これだけの人間がいることに

僕は、感動しました!


僕も、いつも考えている。

お金で動く人々、

卑怯なことする人々、

自分のことだけ考える人々、

なんとかして変えたいと・・・


孫 正義さんなら、できるかもしれない。


もし、時間ある人、2時間ありますが

必見ですよ!

これからの、未来が少しだけのぞくことができるかもしれません。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月25日(金)

日本2大会ぶり決勝T進出 デンマークに3-1

テーマ:ブログ



最高!!!!!!!!!!






最近好きなスポーツ ブログネタ:最近好きなスポーツ 参加中
本文はここから









すごいぞ!




よくやってくれました!




最高ーーーーーーーーーーーーー!




何年ぶりなんだ





8年か・・・





めちゃくちゃうれしいいいいいいいいい







本田のビックマウスは本物だあああああああああああ







俺はビックマウスを応援します!!!!!!!!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月08日(火)

菅直人総理大臣

テーマ:ブログ


僕は、自民党が好きだが

菅さんは、庶民出身なので好感がもてる。

奇兵隊しかり、最小不幸な社会

なるほど、素敵な志だ。


しかし、小沢さんや金にまみれた政治家がいないわけではないので

そこをどう乗り越えるのかが、楽しみである。


過去、綺麗ごとでは社会は動かなかった。

権力やお金でしか人を動かすことができなかったが


これからは、理想や希望で人々が

動くと素晴らしい社会がくると思う。

とても難しいことだけど・・・


菅総理がどこまでやってくれるのか楽しみでもある。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月02日(水)

鳩山総理辞任

テーマ:ブログ


残念だな・・・

過去、これだけ正直ないい政治家はいなかった・・

お金持ちの坊ちゃんならではの育ちの良さ

なのに、そんなに簡単にはいかないんだな。

小沢さんは極悪なやり方で、ここまで来たけど

もう限界だった。



性格がいいだけでも通用しない

お金の力だけでも通用しない


まさに、過去の戦略では、もう通用しないんだ。


僕の希望では、

前原さんや、原口さん のような

清廉潔白な人がリーダーになって欲しいなぁ


僕は夢しかなくて、悪いことせずに生きて来たから

なかなか出世や金儲けは下手だったけど

もしかしたら、

僕のような人間が、これからの時代に必要とされると嬉しい!


松下政経塾のような、志がある人々に

国のリーダーをやってもらえれば、

日本は良い国になるような気がする。


時代は大きく変わるのかもしれないね。

強さとやさしさ

坂本 竜馬のような人が現れたら

世界のリーダーになれる。


パラダイムが変わる、歴史的な瞬間の今を生きてることは

幸せなことだ。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年05月26日(水)

パンドラの箱

テーマ:ブログ
なんかさー ふと思ったんだけど

pcってなんか箱だし

2ちゃんねるみたいに

人の悪い部分が出てるような

気がしました。

どうなるのかな。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年03月30日(火)

高橋 浅田 ダブル世界一 おめでとうううううう

テーマ:ブログ





本当に嬉しいな!

日本のこの二人が笑顔ですべってるなんて最高だ!

オリンピックでは銀、銅だったけど、

ここで史上初、

男女揃って、世界一は最高です!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年02月26日(金)

銀メダル 真央はくやしく 涙する

テーマ:ブログネタ
ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 ブログネタ:ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 参加中
本文はここから






おめでとう! と素直に言えない。。。

くやしかったんだね・・・

まだ、19才 

今にみてろ! の 精神で

次は、金を狙え!

未完の方が、幸せだ。

まだまだ、スケートを楽しめるんだ!

最高地点にたどり着くと、

目標がなくなる・・・

人生は、プロセスが一番楽しいのだ。

富士山にヘリコプターで山頂に行っても

感動も半減するよ。

一歩一歩、苦しくても

自分の足で進めば

感激すること間違いない!

すべてを出し切るまで、

楽しんで苦しめ。

最高の人生が待っている。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年02月19日(金)

高橋銅メダルおめでとう!

テーマ:ブログネタ

その場に行って、応援したい選手はダレ?
ブログネタ:その場に行って、応援したい選手はダレ? 参加中



よかったね!

見てて4回転をミスした時は、

ヒヤヒヤしたけど、

その後、素晴らしい演技で挽回したね。

日本人のフィギュア男子
初メダルによって

これからの後輩達が

必ず金メダルをとって

くれるでしょう。

本当におめでとう!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年02月18日(木)

中村主水死す、、、

テーマ:ブログネタ

好きな武将は?
ブログネタ:好きな武将は? 参加中




残念ですね。

必殺仕事人、大好きだった。
普段は、嫁の尻に敷かれ、
ダメ人間を演じつつ

本当は、凄い男。

パーマンみたいだな!

憧れるね!

僕は、自分が目立ちたいばかりで全然なってないwww
藤田まことさん、

たくさんの思い出を

ありがとうございます!
ご冥福をお祈りいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。